« 公園は工事中 | トップページ | イヌご飯 »

2006年3月 9日 (木)

利根川探検隊

P8290012 利根川はうちのホームグラウンド。

かつては、朝も夕方も出かけては走り回り(だいちが)、一時は毎日毎日行く度に30分くらい泳いでたこともあった。(だいちがね。私は泳ぎません。)

つきは、河原こそ独壇場で、いる間中、野鼠狩りに集中してる。ほんとに捕まえるから怖いよ。

川は、気楽に犬達を遊ばせられるところだけど、自然の危険も教えてくれる。

水は生き物のように、流れや深みを変えるし、

車がスタッグしたら、JAFも無理ってところだってある。

いろいろ勉強になりました。  

→の写真、判りにくいけど、川に中州があり、木もはえてる。

この時は水かさが多いけど、少ない時は歩いて渡れる。

かなりの広さである。

犬達を自由に遊ばせといて、昼寝も出来るぜ、イェ~イ。

そういうのって、躾上はイクないんでしょうね。

メリハリつければいいんじゃん、てとこで手を打ってる。

          P1                                        

      この中州には去年は1回しか行かなかった        

      かなー?

      河原探検もしてないねー。

      暖かくなったら、また、どろんこ遊びする?

|

« 公園は工事中 | トップページ | イヌご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/974725

この記事へのトラックバック一覧です: 利根川探検隊:

« 公園は工事中 | トップページ | イヌご飯 »