« ダンナ | トップページ | 蚊 »

2006年3月25日 (土)

NDA赤城クローネンベルグ

大会に行くくらいしか、イヌ友達、ディスク友達に会えにゃい。

それでなければ、1年に1回でいいなー。

天の場慣れのためには、月1回か?

毎週末は無理。経済的に余裕があっても無理。

今日は、天のフリースタイルルーキーとレディース。P3250003

ビッキーちゃんのタープで、BBの人たちとワイワイやらせてもらった。

→はシェルちゃん。いつも、落ち着いてる。エライ。

天は疲れたかと思ってたら、家に帰ってからも、遊べー遊べーってうるさかった。

いつもと変わんないじゃん。

よーし、ビシバシ技をハードにしてやるから、ほえズラかくなよ~!(アタシがね)

てか、2回もMCに名前を連呼されてしまった。

3回目は、一生懸命、スタンバッタので大丈夫だったけど、

最後の表彰式で、また、間に合わなかった。

表彰?クリスタル・ディスク?

なんのことはない、ルーキー出場3組中3位でげす。

言ったら、ダンナに受けてた。よかった。






ドッグランで、つきと遊んでくれたワンコちゃん達、名前も知らないけど、どもありがとう。

その後、「帰らないもん」モードになったつきは、ランの柵も越えて、

もう少しで、k家、出入り禁止か?と思ったけど、だいちの協力で捕獲できました。

今日、一番の疲労困憊は、つきでした。楽しかったね。




P3270001


3組中3位入賞で、いただいた初のクリスタルディスク。

トリーツもいただいて、割り得感満喫。

「3頭立てに出ないとダメだな。」と、うちのも申しておりました。(競馬好き)

|

« ダンナ | トップページ | 蚊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1167114

この記事へのトラックバック一覧です: NDA赤城クローネンベルグ:

« ダンナ | トップページ | 蚊 »