« えーい、バラで投稿じゃ | トップページ | これが言いたくてブログを始めたようなもんだ »

2006年3月14日 (火)

ペットパフォーマンスコンテスト

お友達のグループがコンテストにムービーを出展しました。↓

http://web.touhyou.tv-bank.com/contest/639JqqZa5/

緊急指令!未確認飛行物体を捕獲せよ!  です。

投票していただけると、私もうれしいです。 

そっかー、自分のページを持ってると、こういうこと出来るんだよねー。

非力なblogだから、ささやかなもんだけどねー。

 

ところで、

今日さー。

河原をのたりのたり歩いてる時、

「I love you.だいち~♪」

「I love you.つっちゃぁ~ん♪」

「I love you.あ~~~~まぁ♪」ってでっかい声で歌いながら、(春だしね)

呼び戻して来るヤツはハグハグしたり、来ないヤツはほっといたりしてたのね。

そしたらさ。

つきが、そ~~~っと近づいてきて、

「頭撫でてくださぁい。」って。

他の犬抜きでだよ。

そんなことにびっくりしてる私に、びっくりした?

いや、これはすごいことなのよ。

苦節6年なのよ。

でも、態度に表さないで、イコイコ~して、「OK」って開放したさ。

内心、涙出そうだったさ。

そんだけ。P3030008

|

« えーい、バラで投稿じゃ | トップページ | これが言いたくてブログを始めたようなもんだ »

コメント

けいちむさ~ん。紹介ありがとうございます~
がんばって賞金GETして、アメリカに行ってもらいます。半蔵に(笑)

ブログ始められたんですね。
けいちむさん、センス良いですな~。
いろいろ犬飼いKのうんちく、楽しみにしております(笑)

投稿: サマンサ | 2006年3月16日 (木) 14時39分

わざわざ来ていただいて、ありがとうございまーす。
そうそう、半蔵さんに行ってもらいたいですねー。
マリンもアデルも行って欲しいぞー。
ゴルに負けるな!(笑)

サマンサさんの日記も密かに楽しみにしてますです。
知れば知るほど、ケイトちゃんってかわいいねー。

投稿: けいちむ | 2006年3月16日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1031274

この記事へのトラックバック一覧です: ペットパフォーマンスコンテスト:

« えーい、バラで投稿じゃ | トップページ | これが言いたくてブログを始めたようなもんだ »