« イヌご飯 | トップページ | 母の趣味 »

2006年3月11日 (土)

過食症あーま

あーま、あなたはどうしてそんなに腹ペラシなの?

でっかいゲップをするほど、たっぷりご飯をいただいた直後なのに、

なんで、私たちの夕飯のほうれん草のおひたし、食べちゃったの?

昨日の塩鮭は、私も悪かった。

テーブルの上に出して、気をつけてなかったからね。

台所の白菜を齧るのも、まぁ、目に付くとこに置きっぱだから仕方ないやね。

     

ねぇ、あーま。

聞きたいんだけど、それじゃーどうしてフードは盗まないの?

そりゃ、袋の口は閉じて止めてあるけど、ちゃちな洗濯ばさみじゃん。

いつも、私がカップでフードを量るのを、じ~~~~~っと見てるじゃん。

フードが好きじゃないなんて言わせないよ。

一粒でも落ちてると、しつこくしつこく捜してるじゃん。

別に盗んでくれって言ってるわけじゃないよ。

命がけで人様のおかずをGetするのを、もしかして、楽しんでないかい?って聞いてんのよ。

私に〆られて、仰向けのまま「そのまま、寝てろ!」って言われて、ほんとにそのまま眠ってましたね。あなた。

そりゃ、満腹でしたもんね。

   

とにかくとにかく、変なものだけは食べないでくださいよ。

       P1010003

      

かわいいあーまへ・・・

|

« イヌご飯 | トップページ | 母の趣味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1001631

この記事へのトラックバック一覧です: 過食症あーま:

« イヌご飯 | トップページ | 母の趣味 »