« つきの得意分野 | トップページ | 作ってみました。 »

2006年3月29日 (水)

だいち Ⅲ

だいちは一生懸命が身上だ。

P3200005_1
ただ走るだけでも、一生懸命。
ジャンプするのも一生懸命。
歩くのだって、一生懸命だから、
引っ張っちゃいけないのは知ってるんだけど、ダラダラとリードがゆるんでちゃ、一生懸命感がないとでも思ってるみたいだ。







だいちは、どこに泊まっても、
出入り口に1番近いところで寝る。

まるで、見張りをかってでてるみたいだ。
頼んじゃいないよ。

だいちは、最近、丸くなった。
ヒトに甘えるようになった。
でも、私にだけはシッポを振らない。
呼べば、喜んで来るけど、シッポは振らない。

きっと、ケンカを止める時に何度もシッポを持って引きずり戻されたので、
条件反射で、私の顔を見るとシッポが痛むのかもしれない。

マジで。

05dtc_012

|

« つきの得意分野 | トップページ | 作ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1212901

この記事へのトラックバック一覧です: だいち Ⅲ:

« つきの得意分野 | トップページ | 作ってみました。 »