« おらの泉 | トップページ | だいち Ⅲ »

2006年3月28日 (火)

つきの得意分野

狩りだけではないのだ。

つきは、子犬がだーい好きなのだ。

天も小さい頃は、いっしょにすると、よく遊んでくれた。
天がでっかく、力強く、容赦がなくなった時点で、きっぱりと見限られてしまった。

今日は、公園で、3ヶ月になったばかりのアイリシュセター、
アリスちゃんに会って、大喜び。
アリちゃんも、怖いにーちゃんねーちゃんの、だいちや天より、
つきちゃん好き好きである。

P3270016




6歳と3ヶ月、体重差は微量。
違和感ありまへん。









P3270014


じっとしてもらう為に、
リードを張ってるから、おとなしいように見えるが、
ほとんど、バトルです。
「ちょっと、じっとしてっ!」
私の怒号に、つきのシッポちゃんはしおしおしょぼ~ん。
アリちゃんは、ヘラヘラしてるように見えるけど、小休止してるだけ。









P3270018

おっ
いっちょ前に教育的指導なんかも、
入れてしまいました!





アリちゃん、また、遊ぼうね。

もちろん、ララちゃんもねー。





P3030029



←ララちゃん(アリちゃんのおねーちゃん)
「ママー、あの子、捨てて帰ろーよー。」


な~んてことは、優しいララちゃんは言いません
・・・・・たぶん。

|

« おらの泉 | トップページ | だいち Ⅲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1195978

この記事へのトラックバック一覧です: つきの得意分野:

« おらの泉 | トップページ | だいち Ⅲ »