« だいちとつき | トップページ | ブログ »

2006年3月20日 (月)

だいち Ⅱ

だいちは股関節形成不全だ。

4年前、診断を受けた時、

出来る限りの治療はしよう、1年に1回はレントゲンを撮ろうって思ってたけど、

今は、通院もしていない。

とにかく、鬼のように、だいちの脚の様子を、日々、見ているだけだ。

去年10月のDTCでは、1週間前になって、

あまりにも調子よさそうなので、思い切ってエントリーした。

曲はSMAPの「世界にひとつだけの花」。

ゆっくりめだけど、明るいリズムのいい曲だ。

出てよかった。

なにしろ、ルーティンなんてない。出来ることも4年前と変わらない。05dtc_007

でも、だいちもすごく嬉しそうだったし、私も楽しかった。

2日間にわたって、Toss&Fetchも含め3Rこなし、

支障なく、元気元気だった。

成績なんてどうでもいいんだけど、

58組の強豪の中で、31位をいただいた。

欲のなさ過ぎるのもいかがなものかとは思うが、

正直、夢のようだった。

いや、だいちがくれた夢かもしれない。

|

« だいちとつき | トップページ | ブログ »

コメント

あら、かっちょいい写真じゃない?
いつものビタミンカラーな衣装じゃないのね。
何かのコスプレ?(笑)

あたしもー、もう一年過ぎたからレントゲン撮りたいんだけど
ついつい楽しい方へお金が動く・・・

投稿: びんママ | 2006年3月21日 (火) 10時14分

コスプレ?
ではないけど、徐々にそのような路線になるやも…
あんまり期待しないよーに。
写真はプロの方だから、かっちょいいのだ。
1人ジャンプをしているだいちさん。(一応気分はダンスである)
オーバー、ボルト系のばっちりきまったショットがないのが、このハンドラーの特徴ですら。

んー、レントゲン撮ってもさー。
良くても悪くても、やること一緒だなーって感じかなー。
今、状態が落ち着いてるからねー。
びんこさんだって、医者より、大会に行きたいっしょ。
そういう問題じゃないか…

投稿: けいちむ | 2006年3月21日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1101671

この記事へのトラックバック一覧です: だいち Ⅱ:

« だいちとつき | トップページ | ブログ »