« これが言いたくてブログを始めたようなもんだ | トップページ | 玄関イヌ »

2006年3月16日 (木)

残念なこと

お友達のAママのHP「A堂」が閉鎖になっちゃうんだって。

しかたないけど、寂しい。

3頭のBCと4頭のネコちゃんのお写真が、すっげーかわいいの。

それ見るためだけに、こっそり何度伺ったかしれない。

あのカメラ目線で3頭が並んでニッパリの構図は、

うちでは、ぜってー無理。

もう、どうやるのーっっっ?ミラクルじゃーっっっ!

「パンよ」ってママ。

いやいや、ワンコ達との関係だよね。

Aママの人柄だよね。

また、だんなさんのJさんが、すごいいい人。

こんなナチュラルーな人っているんだぁーって思ったさ。ひそかにファンだす






HPを維持するのって、やっぱり大変なんだねー。

やってる人はエライやねー。

寂しいけど、おnewなblog、楽しみに待ってますからねー。>Aママ

あ、それから、いつまでもお二人元気で仲良しでねー。

褒めすぎてごめんよー。

P31400091_1

|

« これが言いたくてブログを始めたようなもんだ | トップページ | 玄関イヌ »

コメント

自分ちの犬がだ~いすきなヒトのHPはホント素敵。
Aママはまず、観念してPC買わないと(笑)
Blogの更新頑張ってもらおうね。
「犬飼いKを黙らせろ」も素敵なBlogだと思うよ。
おもろいしー。とっても楽しみにしてる。
私はウンチは車にぶら下げてるけど、伏字にはしない。
これでよいか?(笑)
足跡写真サイコー。

投稿: びん じゅび子 | 2006年3月16日 (木) 06時56分

びん じゅび子さん、おはよう。
ありがとう。
面白いかなー?
アクセスは、自分のが半分以上(笑)
これからも、きれいな話、かわいい話はあんまりできないけど、
怒られないようにがむばる。(誰に?いっぱいの知らない人達)

今、私が一番影響受けてるのは、びんじゅび子さんのブログですからー。
お友達でうれしいっす。

投稿: けいちむ | 2006年3月16日 (木) 08時28分

(〃∇〃)
けいちむたん、ありまと―――ン♪
楽しんでくれてたんだね。
嬉しいなりよぅO(≧∇≦)O

んでんで、遅々でつが
ブログ開設おめれと~~O(≧∇≦)O
けいちむさんらしさが詰まってておもしろいよ~♪
これからも楽しみにしてるとです♪♪

投稿: じんたン | 2006年3月17日 (金) 08時56分

じんたンさん、いらっしゃいませー。
お忙しいのにありまとねー。

うちもいつか、三つ並んでニッパリが出来るといーなー。
諦めずに試行錯誤だ!

投稿: けいちむ | 2006年3月17日 (金) 11時45分

うひ!みつけちったぁ~
がんばって毎日つけてる~
写真片手にぱちぱちしながら散歩してるけいちむさんの
姿が目に浮かぶよ♪♪

また遊びに来るべし!
でも会社から今アクセスしてるんで、
おうちからみるためにあとでこっそり
アドレス送っておいて~
(顔文字も出ない会社のPCより)

投稿: yubi | 2006年3月17日 (金) 12時35分

あら~、yubiさんご無沙汰してますー。
しうBBSに貼っといたよ。
マジ、3頭引きでカメラ構えるのは至難ですわ。
おまけに這いつくばって撮ってたりするんで、
ジョギングする人に踏まれんようにせんとのー。

そのうち、お絵かきもしたいなー。
するんだろーなー。
・・・ほんとにするのかー?
などと、思っとります。

投稿: けいちむ | 2006年3月17日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1052104

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なこと:

« これが言いたくてブログを始めたようなもんだ | トップページ | 玄関イヌ »