« つっちゃん、あのね。 | トップページ | どっちが? »

2006年4月 6日 (木)

1ヶ月

うっかりしていた。

今日でブログ開設、1ヶ月となりました。
ちょくちょく来てくださる方々もいるみたいで、
ありがとうございます。

「コメントしずらいブログじゃ。」と本人も認識しておりますが、
もし、あーじゃねこーじゃねが、ございましたら、
残していただければ、思いのほか喜んでおります。

どうぞ、恐れることなく面白いコメントをお願いします。







ところで、P10100042

「天 Ⅲ」のところで、
あーまにプライドがあると書いた記憶があるんですが、
そのことが、どーにもこーにも、頭にひっかっかてしょうがありません。

プライドが高いのは、だいちの方で、
あーまは、「意地」があるんだと思います。
今日のところは、そう結論しときます。
訳わかんないことで、すいません。

|

« つっちゃん、あのね。 | トップページ | どっちが? »

コメント

月並みだけど・・・( ̄∀ ̄*)
開設1ヶ月おめでとン☆ ( ^∀^)o-o<※ ☆ パンッ

HPな容量を撤去したら随分と快適ネットライフに
戻りつつありまふ( ̄∀ ̄*)
けいちむさんのブログ、読み逃げじゃなく
カキカキもできるあるよ♪るんるん♪♪(笑

投稿: じんたン | 2006年4月 7日 (金) 07時32分

ありがとーンブンブン ヾヾ(^-^)

そそ、かきかきぷりーずあるよ。
じんたンちゅあんのとこも、無事移行おめでとうっ。
また、遊びに行けるようになって、うれしいぞー。

どうも、うちとこは、お品が悪くてあきません。
やっぱ、モデルがねー・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!

投稿: けいちむ | 2006年4月 7日 (金) 12時34分

1ヶ月おめ~♪
書き始めるとたのしーよね。
なんたって、自分勝手なこと満載でも
だーれも文句言わないし。

今後も楽しみにしとりまー。

投稿: びん じゅび子 | 2006年4月 7日 (金) 12時45分

1ヶ月おめでとー!
もう1ヶ月経ったんだねぇ~ハァ
あっ!暗くなっちゃいけない。。。ふぅ(笑)
これからも面白いblog楽しみにしています♪


投稿: カッチン | 2006年4月 7日 (金) 23時31分

びん じゅび子さん、ありがと。
アナタの書き込みが、どれほど私を救ったか。

そーなのそーなの、
始めたら、意外と楽しかったのー。
まだまだ、行けますけど、
老眼の度数は上がったかも・・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


カッチンさん、
そうなの、もう1ヶ月経ったんだよ~。

季節もよくなってきたし、
落ち着いたら、また、あそびましょう♪

投稿: けいちむ | 2006年4月 8日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1305274

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月:

« つっちゃん、あのね。 | トップページ | どっちが? »