« さくら♪さくら♪い~ま~さきほこる♪ | トップページ | 誰がボスか…というより、誰が1番わがままか »

2006年4月 4日 (火)

つき Ⅱ

一言言っておきたいことがある。

それは、

つきは太っていません。

あえて言えば、中肉中背です。


P3200009_1


























はいはい、わたくしkは太っております。( ̄へ ̄)




ところで、P4030018
今回の「はやにえ」は、さくらチップで燻製に初挑戦してみた。

見た目、うまそー。

出来立ては、うまかった。

明日、冷めたのを焼いたらどうかな?o(@^‐ ^@ )O ワクワク

コリャヤセンワ・・・

|

« さくら♪さくら♪い~ま~さきほこる♪ | トップページ | 誰がボスか…というより、誰が1番わがままか »

コメント

ウッキッキ♪はまりましたね、燻製。
出来立ての美味さには予想を超えてビックリですよね~
調子こいたラン父は、燻製小屋を常設しようと言ってます。
そのうちサーモン丸々一匹とか引きずって来るんじゃないかと
ビクビクする日々。
どこに向かっているんだろう、うちの父ちゃん・・・

投稿: ラン家 | 2006年4月 4日 (火) 12時53分

いらはいまーしー♪
やっちゃいましたよ、燻製。
うちにあったぶ厚いアルミ鍋で、代用しちゃいました。
ビクビクして、弱火でやったので、何時までたっても煙が出ずに、なんか違うものが出来上がるかと思ったけど、
なんとかベーコンになりました。
冷たいままでも、んまかったー。

サーモン丸々ですか?
私は賛成です。チチによろしくお伝えください。

投稿: けいちむ | 2006年4月 4日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1269658

この記事へのトラックバック一覧です: つき Ⅱ:

« さくら♪さくら♪い~ま~さきほこる♪ | トップページ | 誰がボスか…というより、誰が1番わがままか »