« コンテスト結果 | トップページ | さくら♪さくら♪い~ま~さきほこる♪ »

2006年4月 3日 (月)

よ~~し、P4030001_1
今日は近隣桜総ざらえで、行くぞー。

と、思ったら、
この1枚撮って、バッテリーが切れてしまった。

最近、電池切れが早い気がする。
寿命かなー。











昔、西荻に5年ほど、住んでたことがある。
年代モノのボロアパートで貧乏暮らしだったけど、
西荻は大好きだった。
「きっと、戻ってくるからね。」と言って去ってきたけど、
もう、戻ることはないと思う。

歩いて、井の頭公園の桜を見に行った。
桜とこぶしの花が同時に咲いていた。
吉祥寺でご飯を食べて、帰りは電車で帰ってきた。

残してきたものはなく、
待っているものもないけど、
私の故郷のひとつかもしれない。

|

« コンテスト結果 | トップページ | さくら♪さくら♪い~ま~さきほこる♪ »

コメント

西荻から井の頭公園まで歩いたの?
やっぱ犬飼いとしての土台が違うわ。
私は、徒歩2分の駐車場まで車取りに行って
徒歩3分のコンビニに行ってたような人間。
あ、これって若いころから変わってない。

投稿: びん じゅび子 | 2006年4月 3日 (月) 13時11分

あ~ら~、都会人ってけっこう歩くんでないかい?
車でコンビニは、○○○なヒト・・・ ε=ε=(┌ ‐)┘

バレーデビュウの時は、会場に花束送ったげる。
そして、その衣装でフリースタイルするのら!
じゅびにもチュチュを着せるのら!
曲は「4羽の白鳥」でスタンドでぴょんぴょんなのら!
グートでないかい?

投稿: けいちむ | 2006年4月 3日 (月) 13時44分

スタンドでぴょんぴょんは、まださせてはいけないよね。
\(_ _)ハンセイ
ちなみに、あまさん、最近、
オスワリ→パードゥン→スタンドが出来た。(自慢)
まだ、よろよろしてるけど。
嬉しくて沖縄踊り踊ったさぁ。

投稿: けいちむ | 2006年4月 3日 (月) 14時07分

私も先週から近隣桜総ざらえしながらの散歩~♪
うちを中心に半径1kmくらいのとこをぐるり~としてるのに
桜の開らき具合がまちまち
それにしても、けいちむ家のワン達は花が似合う
写真の腕がいいのかしらねぇ

投稿: カッチン | 2006年4月 3日 (月) 14時23分

ありがとうっ(o^-^o)
腕はよくないけど、ysdさんが天気を気にする気持ちがよくわかるようになりました。
今日は光線がいいから、
大風の中、意地でも再挑戦で撮ってきたよー。
桜に限らず、季節モノは、「今だ」って時を逃すと来年までないからねー。

年賀状の落ち葉も、あれ、実は2年越しで待ってたのよー。
2年前に見つけた時は、もっときれいだったの。
でも、翌日行ったら、風に吹かれてきれいさっぱりなかった。

ところで、今週末どうしてます?
私は、NPAのファイナルが那須であるので、観戦に行こうか考え中。

そろそろ、例のヤツが始まるのかな?
カッチンp(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: けいちむ | 2006年4月 3日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1261604

この記事へのトラックバック一覧です: :

« コンテスト結果 | トップページ | さくら♪さくら♪い~ま~さきほこる♪ »