« 春よ~♪とおき春よ~♪ | トップページ | コンテスト結果 »

2006年4月 2日 (日)

天(あーま) Ⅲ

天に関しては、今はあまり言いたくない。P32700051_1

もう、2歳4ヶ月だけど、まだ子供だ。
それで、いいと思ってる。
「遅い」というヒトもいるだろうけど、
私がつくってるんだから、早いって事はない。
遅いくらいで調度いい。

大会に出ても、誰が見ても課題満載だ。
つっこみどころが、いっぱいだ。
私がハンドラーでなければ、
もうそこそこ、いいとこ行ってるんだろうとは思ってる。

そのことは、もう、私の中では終わった話だ。
私が私のために、入れたイヌ。
私が自分を幸せにしたいために、手に入れたイヌ。

出来れば、天とはこれから、話し合いながらお互いに成長していきたい。
話し合いって言っても、膝突き合わせるわけじゃない。
天のわかる言葉を、私が見つけていく。

天はものすごい理解力と判断力を持っている。
プライドもある。

もし、彼女が私より優れているのなら、
それはそれでいい。
私のしたいことを、天が理解すればいい。
その言葉を、私が見つけなければいけない。

その言葉は、時には、私が走ることだったりするわけだ。

Hu~~~~~~~~・・・・・・


    ヽ(  ̄д ̄;)ノ







P40400171   

|

« 春よ~♪とおき春よ~♪ | トップページ | コンテスト結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1245296

この記事へのトラックバック一覧です: 天(あーま) Ⅲ:

« 春よ~♪とおき春よ~♪ | トップページ | コンテスト結果 »