« 誰がボスか…というより、誰が1番わがままか | トップページ | 1ヶ月 »

2006年4月 6日 (木)

つっちゃん、あのね。

つっちゃんのことね。

私、タレント犬にしようかなーなんて思ったことあるの。

むかーしから、普通のうちにいた普通のイヌって感じのとこが、
すごくいーなーなんて思って、
ちょっとかわいいし。

ムコウダクニコのドラマなんかに出て欲しいなー、なんて。

コバヤシカオルさんなんかに、抱っこされたら、私も嬉しいなー、なんて。

でも、すぐに諦めたし、
今はそんなこと全然思ってないよ。

もしかして、諦めるの早かった?
そんなことないよね?


P4020001



P4050001



なんていう冗談はさておいて、

ベーコン料理の王道、カリカリベーコンをやっとUP出来ます。

グリーンサラダに載せました。べりうま。







P3280004






こちらは、イヌ用のサラダ。

|

« 誰がボスか…というより、誰が1番わがままか | トップページ | 1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1291838

この記事へのトラックバック一覧です: つっちゃん、あのね。:

« 誰がボスか…というより、誰が1番わがままか | トップページ | 1ヶ月 »