« やられたっ! | トップページ | そーゆーことってあるんだね。 »

2006年4月22日 (土)

わかる?

散歩途中、ケアマネ関係の知り合いに会った。

「あら、このコ、元人間だ。」

初対面なのに、つきを指して、そうおっしゃる。

はぁ~~~~、わかるヒトにはわかるんだなー。

何を隠そう、
いつも私がやってるイヌバカ腹話術(勝手にイヌにふき出しつけるヤツね)じゃなくて、
頭の中に、言葉で語りかけてきたのは、つきだけよ。
1度だけだけどね。

Pc300024





何て言ったかは、内緒。









  






P4220002
ところで、
私らがよく遊ぶあたりは、
海から、このくらいらしい。


関東平野は広い。
こんなに内地に入っても、
私たちは坂東太郎の河川敷の一部に住んでるようなもんだ。

|

« やられたっ! | トップページ | そーゆーことってあるんだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1493280

この記事へのトラックバック一覧です: わかる?:

« やられたっ! | トップページ | そーゆーことってあるんだね。 »