« おやつ | トップページ | 雨だってランタタン♪ »

2006年5月 7日 (日)

GW

GWも今日で終わりである。
遊びに出かけてるヒトや、追い込みのランキングアップの為の大会遠征(死のロードというらしい。ブルブル)しているヒトなど、アクセスが少なくて寂ちい。

うちは頭にセミナー、中程にワクチン摂取を入れて小休止、
間にテーマを決めて、トレーニングをちょぼちょぼ。

天の体格がぐんっと良くなって、体重も増えた。太ってはないけどね。
ついこの間まで、なんか幼児体型だなーって思ってたけど、
まだ、変わるかもしれない。

本人も、エネルギーが余ってるみたいで、へ~んな動きをする時がある。
壊れたゼンマイのおもちゃが目にも留まらぬ速さですっ飛ぶみたいな・・・

18kgの筋肉の塊だから、はっきり言って、まわりは迷惑している。

明日から、また、お留守番だよ。

私もがんばるから、よろしくね。P4280001

|

« おやつ | トップページ | 雨だってランタタン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1703572

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« おやつ | トップページ | 雨だってランタタン♪ »