« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

つき Ⅲ

Pc300013


















つきは、なぜもてるのか?










P3030005   





かわいいから?






P3210011












私の独自の見解だけど、











P5040017_1 









わがままだからだと思う。





   

P1010017_1








私の勝手な言い分だが、




P40400111













シャイなくせに、

わがままなヤツは、

もてる。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

夕方、ちょうど皆を連れて、車で公園に着いたくらいで、空が真っ暗になって、雷が鳴り始めた。

一番雷嫌いのつきは、
「もう帰りましょう。絶対帰りましょう。どうしても、1人でも帰ります、アタシ。」状態で、
シッコンコどころでなく、しかたなく、車で待機させ、
ほどなく、スコールみたいな雨になった中で、
だいちと天と、ディスクの練習をやった。

だいちも、雷は苦手なはずだけど、二人ともピカゴロが最高潮の中でも、集中してたので、面白かった。

だいちは、無理させると、後悔の元なので、
そこそこに退場させたが、
天とは、バケツをひっくりかえしたような夕立の中、
暑さでバテることがなかったので、かえって、長くやれた。

ちょっと、「?????」みたいな顔をした時があったけど、
「うちらは、どんなんでもやるんよー。」って教えてあげると、P52700051
「はーいっ」って元気に納得してた。グッガー。

もちろん、パンツまで、ぐっしょりでした。

      

  
















                                                            ↑ビースト・ビー    

あまちも、この位筋肉が付くといーなー┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ
                           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

バトン行きます。

じんたンさんとこからの、バトンです。

①~⑨は普通の質問
⑩~⑫は前の人(じんたンさん)が出した質問
⑬がまわしてくれた人へのメッセージ
⑭は次にまわしたい3人だそうです

①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
  いつも腹立てているので、残ってない。
②旦那・彼に秘密にしている事
  いっぱいある。ここで公表は無理。
③老後の夢は何?
  今、老後?
  な~んてね。
  死ぬまで元気でいること、かなー?
④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
  旦那がつまんねーギャグかましてる時。
⑤あなたの両親はどんな人?
  まじめな田舎者。
⑥これだけは譲れないモノは?
  楽しくなければ人生じゃない。
⑦一番得意な料理
  全て得意だが(嘘)、旦那に言わせると「カレー」だそうです。
⑧捨てるに捨てられないモノは?
  実家に置きっぱの漫画本。
⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
  年取ってから、移住する気はない。
  余裕があれば、世界中に別荘を持ちたい。
  特にモンゴル、セイロン、ジャマイカ、ニュージーランド、アラスカ、ガラパゴス。
⑩あなたのワン(にゃン)のこだわり・癖はな~に?
  だいち:魚とり(成果無し)。
  つき:近所の見回り。
  天:オモチャのボンボンをちゅぱちゅぱすること。静かにさせたい時、「ボンボンカミカミし~」と言うと、ちゅぱちゅぱしててくれる。
⑪あなたのワン(にゃン)の一番好きなパーツはどこ?
  だいち:年中、出っ放しのベロ先。
  つき:毛
  天:横に倒れてて、歩く時パタパタする耳。
⑫あなたのワン(にゃン)が一番愛しいと思えた瞬間を教えてください♪
  ご飯をガツガツ食べてる時。
⑬バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
  遅くなってごめんねー。
  しかし、3人にまわすって、ねずみ講かよ~っだよね?
⑭次にまわしたい人3人
  ブログじゃないけど、ヒロさんとこのサマンサさん。きっとこういうの好きかも。
  Natuんとこのyasuさん。
    ヴゥゥゥゥ・・・あと1人。これをきっかけにブログにおじゃましたいから、思い切ってラッキーちゃんとこのひろぴんさんにしよう。これからお願いに行きまーす。


私からの問題は、
⑩ある朝、あなたのワン(にゃん)がいきなり、「ばばぁ(じじぃ)、もたもたしねぇーでメシだせよ。」と口をききました。どうする?
⑪つづいて、「散歩につれてってやるから、リードを用意しろよ。まったくグズだな。」と言いました。どうする?
⑫ディスクで遊んでいると、「へたっくそ!遊んでやってんだから、ちゃんと投げろよ!あ゛~、やってらんねー!ディスク返せよ!」と言いました。どうする?

もっとかわいらしい問題のほうがよかったかなー。


こりずに、k家をよろすくー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

P7200003

 

 


 

  

  

 

  

 

========コピーして使ってね♪=========

①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
②旦那・彼に秘密にしている事
③老後の夢は何?
④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
⑤あなたの両親はどんな人?
⑥これだけは譲れないモノは?
⑦一番得意な料理
⑧捨てるに捨てられないモノは?
⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
⑩ある朝、あなたのワン(にゃん)がいきなり、「ばばぁ(じじぃ)、もたもたしねぇーでメシだせよ。」と口をききました。どうする?
⑪つづいて、「散歩につれてってやるから、リードを用意しろよ。まったくグズだな。」と言いました。どうする?
⑫ディスクで遊んでいると、「へたっくそ!遊んでやってんだから、ちゃんと投げろよ!あ゛~、やってらんねー!ディスク返せよ!」と言いました。どうする?
⑬バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
⑭次にまわしたい人3人

⑩~⑫は次の人のために問題差し替えてください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

もービョーキ?

またまた、筋肉痛と眠気と戦いながら、やっと帰ってきたのに、
すぐに、ブログを開く。

ブログに憑依されてる。




P52800081


初ドックキャッチのA女史。

(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

ん?左端に、仕掛け人?
いないいない。

じんたンさん、バトン、もうちょっと待っててねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

人口芝

って、こんな感じっす。P5250006_1
  



  




  







P5250009_2 

引き続き、

穴掘りしております。

さすが、農場の下働き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

ぴよぴよぴよ!わんわんわん!

就職したばかりの会社の社長は、面白いヒトだ。

ある朝、会社の玄関先に鶏のひよこが数羽いた。
名古屋コーチンだそうだ。
「飼うんですか?」と聞いたら、
「ダメだって言うんだ(奥さんが?)。だから、こうやってしばらくここに置いとけば、慣れるかな(奥さんが?)と思って。」

始め、普通のカゴに入っていた鶏さんは、次見たときは、
市販のケージは見慣れている私が、「んんんんっ?」と思うような立派な入れ物に入っていた。
「ン万円ですか?」と聞いたら、
「ケタが違うよ」だそうだ。
研究用のイヌネコなどに使われる、総ステンレス製だそうだ。P5250009_1
いかにもりっぱで、Gデザインであった。

その後、社長は、手作りで鶏小屋を作られ、ステンレス製を中にはめ込んでしまった。
鶏さんは、その方がよかったかもしれない。
ステンレス製は、なんか台無しな気もするんですがー。







 

  

P5250012



確かに、

社長宅には、豆柴のあいちゃん、ゆうちゃん母娘が居るし、よそネコもウロウロしてるので、頑丈に越したことはないかもしれない。 

 

 
  

P5250014_1


あいちゃん、ゆうちゃんは、まだ、どっちがどっちか、わからない。
声だけは、よく聞いてます。
うちのイヌ達と比べたら、吠え声がかわいらしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

つきトレつづき

昨日、仕事から帰って、玄関開けたら、つきがどんな顔してるか、
ちょっと、気が重かったけど、
雷が鳴り始めてたので、今までないくらいの大歓迎をされてしまった。

思わず、嬉しくなってしまったけど、
なんのことはない、車の中の狭いクレートに避難したかっただけである。

なんとなく、
こちらの意図を汲み取ってくれてるような気もするが、
様子を伺いながら、ビクビクしている。
怖いというより、次何するんだろうって感じ。

雷のせいもあるけど、おかげで、つきは2日間、ウンティ無しである。
今日あたり、お尻のアナが痛い思いをするのかもしれない。

お気の毒だが、
いたし方がない。
所詮、血塗られた道だ。←意味不明 (ナウシカのクシャナの台詞:お気に入り)

P4080009_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

Another Story @つき

群馬の師匠は、いつもびっくりさせる一言を言う。

私は反応が悪いので、面白くないらしいが、実は始めっからびっくりしっぱなしである。

先日も、じんわりびっくりして、後から効いてきたのが、

「どんなイヌも、同じやり方」みたいな話。

イヌによって変えない。皆、同じだ。

だそうだ。

ちょっと、3日ほど考えた。

 

んでもって、つきへの対応を変えてみることにした。

もちろん、今までのそのまんまのつきが好きである。

でも、私の臆病さがつきを枠に閉じ込めてないか、と、ずーっと気にはなっていた。

まず、なんでもない時に、普通に、つきの首の後ろを掴んで吊り上げてみた。

ヒーンなんてもんじゃない。

絹のカーテンを頭上から足元まで切り裂くような悲鳴であった。

断末魔だ。

ここで、ひるんだら何の意味もない。

必死で首輪抜けをしようとするが、ここで逃がしたら、大逆効果だ。

ぎゅっと抱きしめて、「だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ」とささやく。

放すと逃げようとする。P3090002

何度も繰り返してみた。

怯えたような目でずっと私を見ている。

なぜ怖いの?怖くないよ。怒ってないし、痛くもしてないよ。

なーんだ、怒ってないんだ。アタチのことが好きだから、そんなことするんだ。

って、思うようにならないかなー。

少しがんばってみる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

変態の次は

P5210018



 
  
 
 
 
 
 

   

 

  

  

        脱皮?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

なんか妖怪?

P5210019



















  

  
へい?

顔を洗って、出直しておりやすが、何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

日曜日の朝は

たまには、ダンナを連れ出す。P5210017  

 


当然、慣れないからもたついてる。
「早く撮れよっ」と、空威張り。 

 

 

ふ~ん、つきって、こんな風に落ち着いて歩いてるんだー。 

 

 

P5210001



ララ&アリス家にも会えた。 

久しぶりぶり~。
 

 

 













  

 

P5210012 

  

見ようによっては、飼い主に見える。 

 

 

稼ぎ頭を敬うようには、躾けてなかった・・・。(⌒ー⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

ささ、練習練習!

群馬のお友達と、セミナーのあった同じ沼田で練習会をしてきた。

やっと、ディスクドッグらしい記事が載せられると思ったら、自分ちの写真はなかった。(涙)
いーんだけどねー。

P5200003000


  
美人ちゃ~んのなっちゃん。

例えるなら、団長や先輩の言うことを全然聞かないので、
すごい能力があるのに、チームワークが乱れるからって、舞台に出してもらえない中国雑技団のNo.1小学生。
って、感じ。
でも、かわいい。私好き。







チチハハと共に、「変わるわよ~♪」




P5200007





今期、一押しのサプライズ、リッキー君。


・・・・・・・・・かわいい。(涎)














P5200019000_1


   
   



会長(仮)のイヌ、ののこ様。

オスワリして、見上げながらも、
なぜか、誇り高い。























そして、

P5200021000

忘れちゃいけない、無償ボランティア。

お疲れ様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

そういえば、

今週の「オ○ラの泉」で、
イヌネコは、ヒトのオーラを見てるって言ってた。

そうなの?(と、こういう事は、つっちゃんに聞いてみる)

テレパシーみたいので、語りかける、とも。

うんうん。それは知ってる。ねっ?(と、つきに同意を求める)

P5160011000









     
     
「ふ・・・・・・」













付き合う気は、ないそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

猫背な だいち

P5160013000 BCって、皆こんなかと思ってた。








最近、
表情が明るい気がする。

お腹も元気だ。

嬉しい。








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

・・・・・・・

今日、時間にすると、数秒間かもしれないけど、

イヌのことも、ディスクのことも、考えたくないと思った。

P4170009


テンパッたのかもしれない。

















    

↑気がつきました?
つきが、二人の足の上にフセしてること。
そして、ボー二人とも、嫌なのに文句すら言えないでいること。

誰かに分析してほしいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

夜回り

昨日は、町内の夜回り当番。

こんな時こそ、硬派なイヌが役に立つのではないかと、思われるかもしれないが、

ただ散歩するのと、夜回りは歩きの目的もペースも違う。

1番最初につきを連れて行ってみたら、失敗だった。

カチカチと鳴る拍子木と、慣れない雰囲気にビビッて足手まといであった。P5160016

うまいとこいったら、蛍光色の夜回りベストでも作るか?と思ってたけど、

何事も、ヒトの思惑通りなんて行かないのであった。

かくして、疲れと寝不足でふらふらのkさんは、お腹をすかせたまま夜回りし、

イヌ達は、ご飯食べてぐっすり寝てましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

唐突だけど

ディスクドッグ、ドッグスポーツの団体は、いっぱいあって、
JDDN、DSC、BB、JADC、JFA、NDA、NPA、などなど、
だいたいアルファベットの略称で呼ばれてて、慣れないとわけわかんない。

私が一番好きな、ネーミングはDBASである。
もう、メンバーはいないだろう。
作った人たちだって、忘れてるだろう。

Disc BAKA All StarsP4280007_1

「Dog」なんか、一言も言ってないところが、いいっす。

あ、我がRDCを忘れてました。

これは、忘年会だけの団体(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

天 Ⅳ

やっぱりね。

知らなかったのは、アタシだけなんだって。P4110009

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

才能開花 つき編



P5120008_1

芝も芽吹き、ケヤキも新緑まぶしくて、
公園も、嬉しい初夏もようである。

やっぱり、だいちのベロが、長さでは優勝だね。
おめでとう。   

   

   
   



   

P5120013

   
   
   

お?なんだ?

つき「ちょっとー、アタシちゃんと写ってんの~?」

       

   

   

   

P5120016

 
  
   
はいはい。写っておりますですよー。

もう、女優はこわいなー。

あ、左下にあるのは、ウンティではありません。ごほうびね、ごほうび。   
   
   

   


   

   
   

P5120018

ははは。

ここでもですか?

いい根性してます、つきさん。

   

   

注:やらせではありません







P5120020

プロフィールの写真の木も、
今はこんな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

変態

我が家に、イヌの皮を被ったドラゴンがいる。

まぁ、大げさに自慢してるの。(笑)

トレーニングするたびに、天が違うイヌになってく気がして、
まじ、怖いくらいだ。

ちょっとした簡単な技だけど、
もちろん、私のタイミングがまずいので、うまくいかない。
「出来るまでやるよ!」と言ったら、一発で出来た。P3200002000_1
(その後、出来たり出来なかったりだけど・・・)

フリップして取り損ねたディスクを落ちる前にキャッチしやがった時は、
すごいっというより、やーな感じがした。

去年、メリッサに「Wild dog」と言われた天。
ようは、「躾が入ってないじゃんよー。」と仰ったのだ。

先日のセミナーでは、師匠が「やっと密林から出てきた。」と、
別に嬉しそうでもなく言ってた。

しかし、こいつがドラゴンだとは知らなかった。
もちろん、「知らなかったのは、アンタだけでしょ。」とか、
言われそうなので、誰には言わん。ふん。









ところで、P5120001

これぞ青汁ぶっかけメシ。
と、言えるような若草色のイヌメシだったので、面白がって披露します。

左上に見えるのは、
後でスープだけ飲ませる為の、鮪の骨のとこを水煮したもの。

おかーちゃんが、玉子をどっちゃりくれたので、今日は、落とし玉子。
落とした孫ではなーい。
変換で受けた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

扇風機

P5120006000 昨年一昨年の夏は、私が家にいたが、
その前の年くらいから、夏場、留守するのにクーラーを使わず、扇風機をかけていた。

つきが居る下駄箱の上に、\500くらいで買ったようなオモチャな扇風機。
活躍してくれました。

おかげで、毎年夏中、下痢Pだっただいちは、お腹をこわさなかった。

いかんせん、オモ扇は、音がうるさい。
熱帯夜に一晩中つけとくのは、私もイヌも苦痛だった。



今年は、2階の天の心配もしなくちゃだ。
クーラーつけるかどうかは、ほんとに真夏になってから、考えるとして、
とりあえず、扇風機。
最近の、スリムで羽根が危なくなくて静かな卓上のを、二つ買った。

だいちは、「また、変なんが来た。」と最初不信がっていたが、
なかなか、いい感じではないかと思う。



窓枠に座ってるのは、我が家の古参イヌ、エスとニック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

名前

お仕事でのお隣の席の先輩さん、なんとボーダー飼いだった。

なんとびっくりでしょ?

おまけにお名前が、しゅう君だって。

うちのお友達では、3頭めのしゅう君だ。

いつか、お会いする約束はしているけど、今のとこ、二人とも仕事でアップアップしてて、
予定はまだ。

それにしても、だいち、つき、あーまの同名ワンコには、まだ、出会ったことがない。

次、もし、増えるとしたら、名前をなんとするか、楽しいので、時々考える。
どんな候補が上がってるか、内緒である。
聞いたら、きっと、みんなイナバウアーだぜー。
ξ\(^。050415000 ^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪

↑気に入ってる→

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

イヌ小屋

気になってた犬舎の地面。
腐ったスノコをはずしてから、土のままで、だいちが穴掘りまくりだった。

1人でがんばるのが嫌なので、連休中になんとかしようと、
ダンナを焚きつける。
ダンナは公園ナンタラとかいう資格も持ってる本職のはずだが、
黙って任せてると、ほんと~~~~~に恐ろしいことになるので、
「レンガを埋めたらどうだろー。足痛めないように角の丸くなってるのー。」とか
「夏暑くなりすぎないように、目地を広くとって、芝を植えようかー。」とか、実はワタシ的には、かなり吟味した案を出してみる。

したら、却下であった。
どうせ、面倒だからに決まってる。

結局、全然気に入らないけど、人工芝を敷いてしまった。
とんでもない物を、置かれるよりはと、95%の妥協です。

だいちは、「何かしやがったな!?」と小屋が気になって気になって仕方がないみたいだけど、
犬舎内のマユミの木に虫がついてて、消毒したので、まだ、人工芝体験はお預け。P5040011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

雨だってランタタン♪

雨降ったら、お散歩はお休みっていう家も多いみたいだけど、
うちは、雨だろうが、嵐だろうが、敢行である。

ディスクの練習だってしちゃう。

何年も前だけど、
台風上陸の真っ最中に、普段行かない公園に遠出したことがある。
イヌを遊ばせるには、気の引けるようなところなんだけど、P5070007000 こんな天候じゃ、ヒトはいないだろうと思った。
どっこい、職員らしきヒト達が数人で見回ってた。

だめじゃん。←悪い飼い主の顕著な例





P5070003

花壇を無料で貸し出すそうです。

補助金も出ます。

いかが?

私?
だめだめ。何しろ13年物のおバカですから。ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪











| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

GW

GWも今日で終わりである。
遊びに出かけてるヒトや、追い込みのランキングアップの為の大会遠征(死のロードというらしい。ブルブル)しているヒトなど、アクセスが少なくて寂ちい。

うちは頭にセミナー、中程にワクチン摂取を入れて小休止、
間にテーマを決めて、トレーニングをちょぼちょぼ。

天の体格がぐんっと良くなって、体重も増えた。太ってはないけどね。
ついこの間まで、なんか幼児体型だなーって思ってたけど、
まだ、変わるかもしれない。

本人も、エネルギーが余ってるみたいで、へ~んな動きをする時がある。
壊れたゼンマイのおもちゃが目にも留まらぬ速さですっ飛ぶみたいな・・・

18kgの筋肉の塊だから、はっきり言って、まわりは迷惑している。

明日から、また、お留守番だよ。

私もがんばるから、よろしくね。P4280001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

おやつ

久しぶりに、イヌクッキーを焼いてみた。

材料は、小麦粉、玉子に、
あとはある物、適当。

今日は、黄な粉、ぬか、ヤギミルクを入れてみました。

写真を意識して、ゴマを散らしてます。ホホホP5060012









  

                                                                                     

てか、焦げました。

ちなみに、焼いたのはオープントースター君。                                                            

                                                                         





                                                                                          

 

P5060003

続いて、
今日のイヌメシ。

湯引き状態の鶏とかき玉状態の玉子。
フード。
青汁は、大根、ニンニク、サニーレタス、ブルーベリー。びっくりするくらい、真っ黒になったので、記念に撮りました。

ご飯の後、もう1口、何かいただく習慣のイヌ達。
手羽元を1本づつ。
(最近、マッチョな天は、特別に3本。内緒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

端午

P5040002000 地元の名産品だからってことじゃなくても、
こいのぼりって大好き。

5月の空を泳ぐ、でっかいおさかなってドラマチックでないかい?

でも、うちには、端午の節句を祝うような男子はいない。
数年前、だいちの為に、おもちゃのこいのぼりを犬舎に立てたげた。

それをとってあって、おかーちゃん(姑)が立ててくれてた。

おもちゃでも、青空をバックにすると晴れやかだね。

おかーちゃんは、イヌに触れないヒトだが、ほんとに心根が温かい。

ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

恍惚

P5040013









だいちさん

目が行っちゃってますよ











P5040001





最近のアイガモ一家

餌をあげる人が多いので、寄ってきます








P5040005




3頭のイヌがわぁわぁ言っても平気のへーちゃん

ほんとは餌あげてはいけません
水が汚れるからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

夜の闇

子供の頃から、暗闇が怖くない。
夜道を1人で歩くのだって、ヘイチャラである。

でも、誰か他人がいると、とたんに怖くなる。
街灯の下に立って、周りの闇に誰がいるか暗くて見えないという状態は怖い。
逆に、自分が闇の中にいて、明るい方に人がいるのは、安心する。

私は野生動物か?

P5030010

 

夜の公園で。

この子達も、何かに怯えてるねー。

夜は目が見えにくいのかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

ジャンボ鯉のぼり

A 地元の宣伝をしてしまう。

明日は、うちとこの市のお祭りである。
利根川の河川敷で、ジャンボ鯉のぼりがあがるはず。

ただし、天気がもって、風も強くもなく、弱くもなく、じゃないとあがりません。

たまに、いつでも見れると思っている人がいるが、年に1度、明日だけ。
運が良ければ2回、1回に数十分だけだかんね。





   

J

この写真だと、大きさがわかりやすいでしょ?

前は、毎年、必ず見に行ってた。

パラソル立てて、椅子出して、イヌ連れで、1人で見に来てるヒトは私だけだった(笑)。

ダンナは太鼓叩いてるから、主催者サイドにいるのね。

そういえば、天が来てから行ってないなー。

お暇な方はどうぞ。くわしくはこちら

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

眠い

今日は暑かった。
私の机は西向きの窓に近い。
おまけに眠い。

昨夜は帰りの高速で、久しぶりに眠気を催した。
「やばい」と思って、次のSAの看板を探すが、
字が見えない。
なんで?と思ったら、目が閉じてしまっていた。

(≡≡;) !!!

ほんとに、仮眠の取れる車に替えたい。

今日の仕事中も、ファイルを整理しながら(そんなことしかまだ出来ません(ミ ̄ー ̄ミ)、
どっかのパンフレットの表紙に立体的に写っているお皿を、
「なんでこんなとこに?」と、一生懸命掴もうとしてしまった。
おバカなのではありましぇん。寝ぼけてたのです。

う~~~~~~・・・
今だって、こんなことしてるんなら、はよ寝~!って感じである。

だけど、シャットダウンしようとすると、キーボードが噛み付くんですー。(ウソ)

・・・は!
ほんとに、今、数秒間意識がなかった。
遊んでないで、寝よっとー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »