« もービョーキ? | トップページ | 雷 »

2006年5月29日 (月)

バトン行きます。

じんたンさんとこからの、バトンです。

①~⑨は普通の質問
⑩~⑫は前の人(じんたンさん)が出した質問
⑬がまわしてくれた人へのメッセージ
⑭は次にまわしたい3人だそうです

①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
  いつも腹立てているので、残ってない。
②旦那・彼に秘密にしている事
  いっぱいある。ここで公表は無理。
③老後の夢は何?
  今、老後?
  な~んてね。
  死ぬまで元気でいること、かなー?
④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
  旦那がつまんねーギャグかましてる時。
⑤あなたの両親はどんな人?
  まじめな田舎者。
⑥これだけは譲れないモノは?
  楽しくなければ人生じゃない。
⑦一番得意な料理
  全て得意だが(嘘)、旦那に言わせると「カレー」だそうです。
⑧捨てるに捨てられないモノは?
  実家に置きっぱの漫画本。
⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
  年取ってから、移住する気はない。
  余裕があれば、世界中に別荘を持ちたい。
  特にモンゴル、セイロン、ジャマイカ、ニュージーランド、アラスカ、ガラパゴス。
⑩あなたのワン(にゃン)のこだわり・癖はな~に?
  だいち:魚とり(成果無し)。
  つき:近所の見回り。
  天:オモチャのボンボンをちゅぱちゅぱすること。静かにさせたい時、「ボンボンカミカミし~」と言うと、ちゅぱちゅぱしててくれる。
⑪あなたのワン(にゃン)の一番好きなパーツはどこ?
  だいち:年中、出っ放しのベロ先。
  つき:毛
  天:横に倒れてて、歩く時パタパタする耳。
⑫あなたのワン(にゃン)が一番愛しいと思えた瞬間を教えてください♪
  ご飯をガツガツ食べてる時。
⑬バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
  遅くなってごめんねー。
  しかし、3人にまわすって、ねずみ講かよ~っだよね?
⑭次にまわしたい人3人
  ブログじゃないけど、ヒロさんとこのサマンサさん。きっとこういうの好きかも。
  Natuんとこのyasuさん。
    ヴゥゥゥゥ・・・あと1人。これをきっかけにブログにおじゃましたいから、思い切ってラッキーちゃんとこのひろぴんさんにしよう。これからお願いに行きまーす。


私からの問題は、
⑩ある朝、あなたのワン(にゃん)がいきなり、「ばばぁ(じじぃ)、もたもたしねぇーでメシだせよ。」と口をききました。どうする?
⑪つづいて、「散歩につれてってやるから、リードを用意しろよ。まったくグズだな。」と言いました。どうする?
⑫ディスクで遊んでいると、「へたっくそ!遊んでやってんだから、ちゃんと投げろよ!あ゛~、やってらんねー!ディスク返せよ!」と言いました。どうする?

もっとかわいらしい問題のほうがよかったかなー。


こりずに、k家をよろすくー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

P7200003

 

 


 

  

  

 

  

 

========コピーして使ってね♪=========

①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
②旦那・彼に秘密にしている事
③老後の夢は何?
④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
⑤あなたの両親はどんな人?
⑥これだけは譲れないモノは?
⑦一番得意な料理
⑧捨てるに捨てられないモノは?
⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
⑩ある朝、あなたのワン(にゃん)がいきなり、「ばばぁ(じじぃ)、もたもたしねぇーでメシだせよ。」と口をききました。どうする?
⑪つづいて、「散歩につれてってやるから、リードを用意しろよ。まったくグズだな。」と言いました。どうする?
⑫ディスクで遊んでいると、「へたっくそ!遊んでやってんだから、ちゃんと投げろよ!あ゛~、やってらんねー!ディスク返せよ!」と言いました。どうする?
⑬バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
⑭次にまわしたい人3人

⑩~⑫は次の人のために問題差し替えてください。

|

« もービョーキ? | トップページ | 雷 »

コメント

どうも~足跡返しに来ました。
けいちむさん節の満載のブログですね♪♪
私はやっぱりつきちゃんが気になる。
名前の由来は胸のラインですか????

バトン・・・彼がいないから答えらんないのがある( ゚∀゚)アハハ
さ、寂しい・・・orz
宿題を溜め込むタイプなので気長に待っていてくださいね♪

投稿: ひろぴん | 2006年5月30日 (火) 21時40分

うほほ!
ひろぴんさん、いらっさーい。
バトン、気長に待ってるわよー。

つきの名前の由来は、ひろぴんさんにこそ、知って欲しかったのー。
だって、幸運=つき、「つきが来る」「つきがある」「つきが尽きる」
つまり、ラック、ラッキーっていう意味よー。
これが、初めてラッキーちゃんのお名前を聞いた時、私が「ふふ・・・」ってなった理由よん。(⌒_⌒)

来月会えるのね。
でも、大会だと、ゆっくりお話しする余裕がなくて、つまんないね。
ラッキーちゃんのアジ話も聞きたいですー。

投稿: けいちむ | 2006年5月31日 (水) 02時40分

バトン受取りました。
明日、横浜で、週末は撮影なので、来週まで待っててねん。

セミナー、行ってたのね。
今回も多彩なメンバーだったようで。
これ以上、みんなに上手くなられると困るなぁ(笑)

投稿: サマンサ | 2006年5月31日 (水) 13時29分

そうそう多彩多彩。
でも、ラスタカラーがなかったから、半端だったよ(笑)

バトン、ありがと。
楽しみに待ってまーす。

ほんとみんな上手くなったよー。
んでもって、イタリア料理は旨かった。今度行こーね。

投稿: けいちむ | 2006年5月31日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1990558

この記事へのトラックバック一覧です: バトン行きます。:

« もービョーキ? | トップページ | 雷 »