« 扇風機 | トップページ | 才能開花 つき編 »

2006年5月12日 (金)

変態

我が家に、イヌの皮を被ったドラゴンがいる。

まぁ、大げさに自慢してるの。(笑)

トレーニングするたびに、天が違うイヌになってく気がして、
まじ、怖いくらいだ。

ちょっとした簡単な技だけど、
もちろん、私のタイミングがまずいので、うまくいかない。
「出来るまでやるよ!」と言ったら、一発で出来た。P3200002000_1
(その後、出来たり出来なかったりだけど・・・)

フリップして取り損ねたディスクを落ちる前にキャッチしやがった時は、
すごいっというより、やーな感じがした。

去年、メリッサに「Wild dog」と言われた天。
ようは、「躾が入ってないじゃんよー。」と仰ったのだ。

先日のセミナーでは、師匠が「やっと密林から出てきた。」と、
別に嬉しそうでもなく言ってた。

しかし、こいつがドラゴンだとは知らなかった。
もちろん、「知らなかったのは、アンタだけでしょ。」とか、
言われそうなので、誰には言わん。ふん。









ところで、P5120001

これぞ青汁ぶっかけメシ。
と、言えるような若草色のイヌメシだったので、面白がって披露します。

左上に見えるのは、
後でスープだけ飲ませる為の、鮪の骨のとこを水煮したもの。

おかーちゃんが、玉子をどっちゃりくれたので、今日は、落とし玉子。
落とした孫ではなーい。
変換で受けた。

|

« 扇風機 | トップページ | 才能開花 つき編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1770493

この記事へのトラックバック一覧です: 変態:

« 扇風機 | トップページ | 才能開花 つき編 »