« 名前 | トップページ | 変態 »

2006年5月11日 (木)

扇風機

P5120006000 昨年一昨年の夏は、私が家にいたが、
その前の年くらいから、夏場、留守するのにクーラーを使わず、扇風機をかけていた。

つきが居る下駄箱の上に、\500くらいで買ったようなオモチャな扇風機。
活躍してくれました。

おかげで、毎年夏中、下痢Pだっただいちは、お腹をこわさなかった。

いかんせん、オモ扇は、音がうるさい。
熱帯夜に一晩中つけとくのは、私もイヌも苦痛だった。



今年は、2階の天の心配もしなくちゃだ。
クーラーつけるかどうかは、ほんとに真夏になってから、考えるとして、
とりあえず、扇風機。
最近の、スリムで羽根が危なくなくて静かな卓上のを、二つ買った。

だいちは、「また、変なんが来た。」と最初不信がっていたが、
なかなか、いい感じではないかと思う。



窓枠に座ってるのは、我が家の古参イヌ、エスとニック。

|

« 名前 | トップページ | 変態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1770351

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機:

« 名前 | トップページ | 変態 »