« バトン行きます。 | トップページ | つき Ⅲ »

2006年5月30日 (火)

夕方、ちょうど皆を連れて、車で公園に着いたくらいで、空が真っ暗になって、雷が鳴り始めた。

一番雷嫌いのつきは、
「もう帰りましょう。絶対帰りましょう。どうしても、1人でも帰ります、アタシ。」状態で、
シッコンコどころでなく、しかたなく、車で待機させ、
ほどなく、スコールみたいな雨になった中で、
だいちと天と、ディスクの練習をやった。

だいちも、雷は苦手なはずだけど、二人ともピカゴロが最高潮の中でも、集中してたので、面白かった。

だいちは、無理させると、後悔の元なので、
そこそこに退場させたが、
天とは、バケツをひっくりかえしたような夕立の中、
暑さでバテることがなかったので、かえって、長くやれた。

ちょっと、「?????」みたいな顔をした時があったけど、
「うちらは、どんなんでもやるんよー。」って教えてあげると、P52700051
「はーいっ」って元気に納得してた。グッガー。

もちろん、パンツまで、ぐっしょりでした。

      

  
















                                                            ↑ビースト・ビー    

あまちも、この位筋肉が付くといーなー┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ
                           

|

« バトン行きます。 | トップページ | つき Ⅲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/2005810

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バトン行きます。 | トップページ | つき Ⅲ »