« 雨だってランタタン♪ | トップページ | 名前 »

2006年5月 9日 (火)

イヌ小屋

気になってた犬舎の地面。
腐ったスノコをはずしてから、土のままで、だいちが穴掘りまくりだった。

1人でがんばるのが嫌なので、連休中になんとかしようと、
ダンナを焚きつける。
ダンナは公園ナンタラとかいう資格も持ってる本職のはずだが、
黙って任せてると、ほんと~~~~~に恐ろしいことになるので、
「レンガを埋めたらどうだろー。足痛めないように角の丸くなってるのー。」とか
「夏暑くなりすぎないように、目地を広くとって、芝を植えようかー。」とか、実はワタシ的には、かなり吟味した案を出してみる。

したら、却下であった。
どうせ、面倒だからに決まってる。

結局、全然気に入らないけど、人工芝を敷いてしまった。
とんでもない物を、置かれるよりはと、95%の妥協です。

だいちは、「何かしやがったな!?」と小屋が気になって気になって仕方がないみたいだけど、
犬舎内のマユミの木に虫がついてて、消毒したので、まだ、人工芝体験はお預け。P5040011

|

« 雨だってランタタン♪ | トップページ | 名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/1743521

この記事へのトラックバック一覧です: イヌ小屋:

« 雨だってランタタン♪ | トップページ | 名前 »