« QCC 2006 前橋 | トップページ | アリでしょ。 »

2006年6月26日 (月)

も1ッコ

RudoのドッグキャッチP6250013_1

         

              

Iさん、上背があるせいか、リーピングの高いRudoと、こういうのが映える。     

 

今回、ナマRudo初対面だった。
天を、105%くらい拡大した感じで、びっくりするくらいそっくりだった。

ここんちのイヌ達は、ケィナインエレメントがいい。
って言うと、きっと奥さんが「せやろー」って喜ぶ。(笑)
ダンナさんは、「うれしーなー」ってきっとにこにこする。
いい夫婦だ。                                                

                                           

                              

       

しつこいようだが、BeeとBarneeは速過ぎて撮れなかった。(デジカメ君、遅すぎ)

Beeの、ジャンプして、一瞬、最高点でまるでキントンウンにでも乗ってるかのように留まる姿は絶品だった。

でも、今回のフリーで最高得点を出したのは、やっぱりBarneeだった。
Yachi、☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

次、Mocha。
Tさん、おめでとう。                      

                 

             

 

信頼足るジャッジングは、スコア見てるだけで、楽しい。

んで、うちは?
いただいたジャッジペーパーを穴の開くほど、見たが、
思ったより、評価が高かった。
仲良く並んで、あーま33位、だいち34位だった。

恥ずかしくて、発表できるようなランクじゃないけど、
私たちの足跡ってことで。

|

« QCC 2006 前橋 | トップページ | アリでしょ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/2396233

この記事へのトラックバック一覧です: も1ッコ:

« QCC 2006 前橋 | トップページ | アリでしょ。 »