« イヌ | トップページ | だいち Ⅴ »

2006年6月14日 (水)

だいち Ⅳ

今日は、だいちの誕生日だ。

日中、2回くらいは思い出したんだけど、
働く主婦は、めんどくさいことから順番に忘れる。

ダンナが「16日人間ドッグだから、今日から検便する。」って言うから、、
日にちを逆算した時に、はっとした。
検便がきっかけなんて、かわいそすぎる。P5010001    

   




   

沖縄踊りを踊ってあげよう。     

 



   

♪♪ハッサイオージサンッ♪
  ( 8 歳 )

ほっ!!\(^o\) (/o^)/はっ!!    



    

|

« イヌ | トップページ | だいち Ⅴ »

コメント

けいちむさんこんばんわ♪
JUNKOです!
書き込み遅くなっちゃってごめんなさぁ~い(^_^;)
昨日は、だいちのHAPPY BIRTHDAY☆だったんですね。

 DEAR だいち
  だいちぃ~、オメデトォー!!
  これからも元気に走り回るんだゾー!!(^O^)/

すっかり梅雨に入ってしまったらしく、群馬は雨、雨、雨。
これからはりっきーとディスクで遊ぶのにも、びしょ濡れ、ドロンコ覚悟の上で。(>_<)
まっ、それはそれである意味楽しいんですけどね。あははッ"^_^"
けいちむさんも雨の中、練習してますかぁ?
でも、大会も近いことなので、お互い体調を崩さないようにしなくちゃですね!(^_-)-☆

投稿: JUNKO | 2006年6月15日 (木) 21時01分

いらはーい!JUNKOさーん。

雨の中で、練習してるのー?
風邪ひかないでねー。

だいちは、雨のほうが好きなんですよー。
暑がりだし、バテずに出来るからねー。
でも、足元には注意してまーす。

QCカップには、だいちも出ようかなーって思ってます。
出たいんだってさー(笑)、だいち。

オメデトーをありがとー。

投稿: けいちむ | 2006年6月15日 (木) 22時01分

だいちさ~ん!
8歳なのね、そーなのねっ。
お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

びんこがまだご幼少のころ初めてお会いして
そんときゃ3歳だったってことか。
とてつもないオトナな兄さんだったなぁ・・・
あれから5年、早いね・・・
元気な1年をお過ごしくださいねー♪

投稿: びん じゅび子 | 2006年6月16日 (金) 03時28分

びんじゅび子さん、ありまと。

最近、若返ったんですよ、だいちさん。
お蔭様で、お腹の調子がいいからかもしれないけど。
うっすらと、皮の下にお肉も着いてきたみたい。
前は、皮の次は、最低限の硬い筋肉、その下、骨。
って感じだったけど、柔らかいお肉が絹のハンカチ1枚分くらい増えた気がする。(笑)

投稿: けいちむ | 2006年6月16日 (金) 06時21分

おたんじょーびぃー!おめでとぉ!だいちさん♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

遅々でごめんよ~
最近パソコが本当に遠のいている。
今日は久々ゆっくりサーフィン中でありまちた( ̄∀ ̄;)

今年も一年、だいちさんが楽しくって
シアワセな一年になりますよ~に♪

投稿: じんたン | 2006年6月17日 (土) 12時13分

じんたンさん、元気だった~?

近くに居たって、なかなか親孝行は出来ないよー。
ご両親を安心させてあげられて、よかったねー。

だいちさんに、おめでとぉをありがと。
うちは、いつもマイペースで、1年1年を過ごしまーす。

また、遊んでねー。

投稿: けいちむ | 2006年6月17日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/2222226

この記事へのトラックバック一覧です: だいち Ⅳ:

« イヌ | トップページ | だいち Ⅴ »