« 星 | トップページ | もひとつ、じーちゃんばーちゃんち »

2006年6月 4日 (日)

じーちゃんばーちゃん

P6030018000

      
実家で夕飯を食べた。 


  

  

    

                                                                             

  

  

 

 

天が良い子になったって喜んでた。

「一番良いコ」とまで言われてた。

そ、それは・・・・( ̄~ ̄;) ウーン  

  


  

 

                                                                              

   

P6030017000

     

                                                                                                          

                                                             

 



  

誰も居ない台所で、
待機しておりますが・・・・・  

   

                                                            





ところで、この記事で、100件目になります。

こんなに、ぶっ続けられるとは思いませんでしたが、
ひとえに、私の努力の賜物です(笑)。

無言の避難をびっちり感じながら、あえて申し上げれば、

自分のブログが、一番面白いと思っている大ばか者です。 




大ばかネタは、今後に引き続くこととして、
これからも、ご愛読よろしくお願いいたします。m(_”_)m  

     

                                 

|

« 星 | トップページ | もひとつ、じーちゃんばーちゃんち »

コメント

祝!100ネタ!
自画自賛ではないよ。ほんと
けいちむのblogは面白い!ほんと
昨日、ようやく研修が終わりました。
けいちむから自習期間は十分開けたほうがいいよとアドバイスしてもらい6週間開けた。
アセスメントも5週間前には済ませた。
なのになのに、前日あたふたと提出物を清書してる大バカもの
夜中にコピーに走りホッチキス留めに苦労し
朝までに終わらないんじゃないかと泣きそうになったよ
ほ~んと疲れた(汗)
でもでも、おかげさまで再提出にはならず、無事に終えることができました。
研修は大変だったけど楽しかった
本当にありがとう。色々ありがとね

投稿: かっちん | 2006年6月 4日 (日) 23時04分

そうなのそうなの。
仕上げが半端じゃないって、言わなかったっけ?
ごめんねー。

修了おめでとう。ご苦労様でした。

私は、初実績上げです。
1ヶ月間、肝が冷えることばっかりだったけど、
まだまだ、続く予感。

これで痩せなきゃ、グレるぞ!

投稿: けいちむ | 2006年6月 5日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/2062579

この記事へのトラックバック一覧です: じーちゃんばーちゃん:

« 星 | トップページ | もひとつ、じーちゃんばーちゃんち »