« これも | トップページ | 不良 »

2006年6月11日 (日)

こんなんやってます。

P6100014 暑かったので、車ではなく、木陰で待機。

順番に遊びます。



  




つきも、ディスクはしないけど、
スタンドやロールの練習はします。
もう何年も、こればっか。(笑)








天がやってる間、だいちが騒いだので、
その後、だいちのディスタンスで、追いつかずにミスった時、
「騒ぐんだったら、ちゃんとやりなさい。」って怒られました。
普段は、めったに怒られないんだけどね。

次では、まじめに取ったので、めっちゃ褒められたよ。





天は、
待つのが出来なくて、リードを食いちぎりました。
騒げば、気をつけたんだけど、黙って切って、
「へへへー。」って後ろに立ってた。( ̄ー ̄)o゛プルプル












|

« これも | トップページ | 不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/2158862

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんやってます。:

« これも | トップページ | 不良 »