« いけないかしら? | トップページ | すげ~! »

2006年7月11日 (火)

かっこわり~・・・(絶句)

わがまま言って、DennyCraft さんに無理やりいただいた写真だけど、
さすがにお蔵にされていただけのことはあって、ヒトがかっこわり~。

かっこいいことが、こんなに大事なんて、つい最近まで知らなかった。(笑)
師匠をカッコいいと思っても、それをマネしようっていう気持ちが、いままで1㎎もなかった。

無理だろー。A6df

無理でも、最初はマネから入るんだよね、普通。

わたしゃ、何やろうとしてたんだ?
謎だ。

  

意を決して、一番かっこわりーと思えるヤツを掲示。

今後、何があっても、「アレよりはいいよね。」って言ってもらえるようなのを選んだ。

天も目ーつぶってんだよー。ぷぷぷ。

後ろで、私たちのことなんか、見てもいないのは、
かっこよかったオネーさん。
おーい、今度は見てねー。(^ O ^)/~~ 

56e4

  

  

  

  

  

  

撮ってくれた方の名誉の為に、かっこいい天も掲載。

  

  

|

« いけないかしら? | トップページ | すげ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/2616690

この記事へのトラックバック一覧です: かっこわり~・・・(絶句):

« いけないかしら? | トップページ | すげ~! »