« あたしだって、調べりゃ膝関節変形。だからなにさ! | トップページ | もう一度言います。 »

2006年7月 8日 (土)

キレイ・・・

この間、近所を散歩してて、きれいな蜘蛛を見つけた。

ウン十年前、学校の図書館で見たファーブル昆虫記に出てた、巣にリボンを織り込む、デッカイきれいなヤツ。

それから、また見つけたいと思って、注意してるんだけど、
再発見ならず。

だから、写真は、よそからこっそりいただきました。

   

  

Thumb    

   

   

  

  

  

  

   

   

  

左右対称の帯が付いた美しい巣の真ん中に、X型にポージングしてました。

コガネグモ。

  

  

  

あらやだ、引かないでよ。

|

« あたしだって、調べりゃ膝関節変形。だからなにさ! | トップページ | もう一度言います。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/2547380

この記事へのトラックバック一覧です: キレイ・・・:

« あたしだって、調べりゃ膝関節変形。だからなにさ! | トップページ | もう一度言います。 »