« k、都会へ行く | トップページ | ドッグカフェだべ »

2006年7月14日 (金)

ほら~、太ってないべ?

Pic00001   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

   

  

   

  

去年の暮れ、ysdさんに撮っていただいたもの。

場所は、貸し別荘のドッグラン。

季節上、緑が少ないな・・・、って思ったけど、このドッグラン、森の中だから、夏場は草がすごいよね、きっと。
草が刈ってあるだけだったら、ちょっとこわい。
でも、芝植えてって言っても、山のクマさんのような管理人さん一人では、きっと大変だぁー。

ysdさーん、今度、景色のいいとこで、撮影会しましょうよ。
きっと、左近さんも、参加したいはず。

ところで、↑の写真。
ね?  つき、太ってないでしょ?(納得いただけるまで、言う)フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

後ろに居るのは、ジュリアくま子嬢。

|

« k、都会へ行く | トップページ | ドッグカフェだべ »

コメント

はい、撮影会是非是非やろー。
いえ、やりたい。真夏は辛いからやはりちょっと
涼しくなってきた秋かな。


やっぱり真夏は ビアガーデン。 ね? > 左近さん

投稿: ysd | 2006年7月15日 (土) 23時12分

昨日の暑さ、ビール美味しかったねー。
この2、3日は、もうキンキンに冷たいのをジョッキで飲みたーいって感じでしたよね。

おーい、シー家ー!
もしかして、連休取って、どっか行っちゃったかな?

投稿: けいちむ | 2006年7月16日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/2660152

この記事へのトラックバック一覧です: ほら~、太ってないべ?:

« k、都会へ行く | トップページ | ドッグカフェだべ »