« 晴投雨観 | トップページ | この頃思うこと »

2006年7月18日 (火)

見つけてね♪

Pic00001_1            

         

   

  

  

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

葉書にしたのを、スキャンで取り込んだので、見ずらいかも。

季節も冬だし、日付を見てびっくり!
そんなに前の写真だったんだー。

この中に、隠れているものを捜してね。

って、すでに現物の葉書をお持ちの方もいらっしゃるとは思いますが、
懐かしく思ってください。

それでは、新しい替え歌をどうぞ♪(/°°)/ ̄ハィ♪

   (犬のおまわりさんの歌で)
   迷子の迷子の○んち君  
   だいちの○んちはどこですか
   芝のう~えもありません
   草のし~たもありません
   ない、ない、なな~い
   ない、ない、なな~い
   ど~こへ行ったの、○んち君
   見たく~ないけれど~
   一応調べよ、靴の裏~
   靴の裏~♪

はい、お待たせしました。
答えは、だいちとつきが、どこかに居ます。
え? 難しくないから、これでいいでしょ?

ちなみに、合成ではありません。
いまだに、写真の切った貼った、動かしたが出来ない私です。

|

« 晴投雨観 | トップページ | この頃思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/2716010

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけてね♪:

« 晴投雨観 | トップページ | この頃思うこと »