« かっこわり~・・・(絶句) | トップページ | k、都会へ行く »

2006年7月12日 (水)

すげ~!

ほんと、すげ~。

うちから歩いていけるところに、ドッグカフェができた。

もとお好み焼き屋で、奥さんが無類のイヌキチだった。(あれ?どっかにそんなヒト居たよーな・・・)
お店でイヌの話を始めると、止まらないので、
ダンナから、こっそり「話しかけるな。」と禁止令がでた。P7120001_2

店をたたんで、離婚されたとか、されないとか、
そのうちに、もともとかわいらしい建物の内装を改装し始めたのを、
のぞいて見ると、
「なんか、イヌ仕様っぽいなー」とは、思ってたのね。
    

   

  

  

  

  

  

メニュウを撮らしてもらおうとしたら、公休日だったらしい。
いついつ、営業ってわかるようにしようよ。

P7120003000_2   

  

  

  

  

  

おーい、カッチンさーん、

川遊びの後で、ランチできる場所が出来たよー。

遊びにおいでよー。

|

« かっこわり~・・・(絶句) | トップページ | k、都会へ行く »

コメント

今日久しぶりにネットをして何気なくフラフラしていて、
Kさんのブログを偶然発見しました!
ご無沙汰してます~鴻巣のSです(笑)。
「カッチンさん」? もしかして呼ばれたのかしら??(笑)

カッチンさんは週1でアジ練をがんばってマス。
ハルおさんは、相変わらずニート犬です(苦笑)。
今年(こそ)は、いっぱい川遊びしたいです~。

投稿: 謎?のS(笑) | 2006年7月13日 (木) 17時55分

ほ~い、謎?のSさん、いらっしゃいマラドーナ~。

カッチンさんはねー、シーちゃん凛ちゃんQちゃんママのおニュウなHNらすいです。

鴻巣のカッチンさんとハルおさんも、お元気そうで何より。

毎日毎日、あつーてあつーて、
川もいいけど、避暑に行きたいわー。

投稿: けいちむ | 2006年7月13日 (木) 22時08分

なるほど。そーゆーテがあったか。
店たたんでイヌかふぇ、ひそかに計画しとこー。

投稿: びん じゅび子 | 2006年7月13日 (木) 23時06分

あーた、そんなことしたら、
土日、どーすんのよ。
アストロ君、ヒマになるじゃん。

投稿: けいちむ | 2006年7月14日 (金) 06時42分

そうかー、シーママの新HNだったんですねー。
RDCの皆さんもお元気なのかしらー?
けいちむさんは、またお仕事始めたんですね。
毎日暑いですけど、がんばってくだされー!

投稿: 謎のS | 2006年7月14日 (金) 07時07分

ありがとー。

仕事で、時々トリスポのあたりをウロウロするんだけど、
この間は、改装中だったみたい。
もう、終わったかな?

ちょっとご無沙汰が平気で2~3年だもんね。
たまには会いたいよねー。
涼しいところで。(笑)

投稿: けいちむ | 2006年7月14日 (金) 10時12分

土日休み。
もしくはじじぃ任せ。
これトーゼン♪

投稿: びん じゅび子 | 2006年7月14日 (金) 13時11分

>びんじゅび子さん
かつ丼さん「今日は、ボーダー(全ての白黒イヌ)とボーダーじゃないイヌが来てた」
みたいな感じかなー?
「え?ボーダーって白黒だけじゃないんだ!?」とか。

うちとこは、つい最近まで、TVにボーダー映ると、「だいちの兄弟」だったから。

う~~~ん、ひとつの案として、
お店はそのままに、びんじゅび子さんが、2号店として、ドッグお好み焼き屋、か、粉つながりでドッグピザ屋とか、やるのは?

なんか、ピザ食べたくなったー。

投稿: けいちむ | 2006年7月14日 (金) 17時41分

ドッグお好み焼屋もいいんですけど
もんじゃはいただけません。
必ず犬の毛を混ぜ混ぜすることになる。
店の前に看板出しとくか。

「犬の毛入っててもノークレノーリターン」

いっそのこと、店の名前も「のーくれのーりたーん」

>「今日は、ボーダー(全ての白黒イヌ)とボーダーじゃないイヌが来てた」

随分前に集合写真見せたらびんこ正解だったの。
感動したー(笑)

投稿: びん じゅび子 | 2006年7月21日 (金) 01時53分

犬飼いが集まって「犬の毛」の話になると、結構間が持つよね。
メシに入ってただの、歯に挟まってただの、
嬉しそうだったりするから、こまる。

ここだけの話。
黒ラブが集まると、見分けが付かないかも@自分
あ、黄ラブなら、だいじょぶかというと、そうでもないです。(笑)

投稿: けいちむ | 2006年7月21日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/2630899

この記事へのトラックバック一覧です: すげ~!:

« かっこわり~・・・(絶句) | トップページ | k、都会へ行く »