« テレサちゃん | トップページ | ちょっと面白かったこと 1. »

2006年8月20日 (日)

夏のセミナー Ⅱ

まったく、うちの先生には、いろいろ考えさせていただける。

1晩寝て、朝起きた時の考えは、
「とりあえず、続ける」になっていた。

どっちにしたって、Hさんがいなければ、とっくに止めていたんだから、
いつ止めたって、いっしょだ。

「もったいない」なんて言われながら、止めたヒトは、ウンカの如くいる。

「まだ、やってんのか」って言われながら、続けているヒトは、
私を含めて、そうはいないだろう。

そんだけ。K7sjnbq1qrcq0cac1o03ks3kskxl00   

  

 

  

  

  

  

前回の様子  by  DennyCraft さん  

  

  

|

« テレサちゃん | トップページ | ちょっと面白かったこと 1. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3149115

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のセミナー Ⅱ:

« テレサちゃん | トップページ | ちょっと面白かったこと 1. »