« 続ドッグカフェだべ  | トップページ | 天、ダイエット中 »

2006年8月29日 (火)

ハリキリボーイ

前々日の記事で、だいちを小馬鹿にしているような印象だったかも。

だいちの事も、他のコの事も、馬鹿にしてないよ。
ただ、面白いことを面白いって言ってる。

だいちの真剣さが大好きだ。
めんこくてめんこくて、しょうがない。

昔、だいちと私はドッグキャッチが出来なかった。

出来るようになったら、私が持ち方に失敗したのが起因になって、だいちの腰の故障が出た。

それが治ったら、今度、私の膝がやられて、夜の公園で立ち上がれなくなった。

両方とも、私から見て、左からのドッグキャッチだった。

左からのドッグキャッチをだいちがやらなくなった。
私も怖かった。

今は、ディスク無しのドッグキャッチを、ウォーミングアップに数回やる。
ジャンプが低すぎて、最初は落としそうになる。
落としそうだと、怖いので、だいちが「う゛~」って怒る。
「う゛~言うな!」って言いながら、踏ん張ってると、最近は、言わなくなった。

左右両方から、やる。
嬉しそうだ。P1010010
言われなくても、やる。   それは、やめれ。  

  

  

だいちは、ほんとにかわいい。  

  

  

  

  

|

« 続ドッグカフェだべ  | トップページ | 天、ダイエット中 »

コメント

ぼくはだいちさん、好きだな。なんか彼のあの飄々としたところが好きです。天はハイパーだけどある意味行動が読めますよね。つきは逆の意味で行動が読めちゃったりします。
でもたまーーにすり寄ってきてくれるのでまた嬉しいですね。

忘年会また楽しみだ。(^.^)

投稿: ysd | 2006年9月 1日 (金) 08時12分

私も楽しみです。
でも、まだ、何もしてません。
すいません。

だいちを好いてくださって、ありがとうございます。

いいこと、お教えしましょうか?
お腹がすいてる時だったら、間違いなく、みんな、愛想がいいです。
(。_°☆\(- - ) バシっ!

投稿: けいちむ | 2006年9月 1日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3253380

この記事へのトラックバック一覧です: ハリキリボーイ:

« 続ドッグカフェだべ  | トップページ | 天、ダイエット中 »