« お友達 | トップページ | 続ドッグカフェだべ  »

2006年8月27日 (日)

だいちったら、あたしの事好きなんだって。(^u^)プププ

天がヒートなもんで、○○付きのだいち君、エロエロウヒウヒで大変なの。

天は、普段から、だいちさん好きだから、「なんなのよーっ」って事もなく、わーいって感じだし。

でも、必殺コマンド、
「だいち、なーにやってのよ」(今やってることをやめなさい)
「だいち、じゃま」(そこをどいて、わたしに場所を譲りなさい)
「だいち、見ない」(目をそらしなさい)
「だいち、舐めない」(シッコを舐めるな)
等、駆使して、
無理かと思った3頭引き散歩も、今のとこ、何とか問題無く行えてる。
う~~~、嬉しい。  

  

ところで、
生身のオスのサガで、普段小憎らしく思ってる天が、かわいく見えるのは、何ともしょうがない。
でも、私が「絶対いけません。」言うので、
だいち、異常なほど、私におべっか使う。

挨拶も濃厚、お礼のチュウも濃密。
指示にも、即反応。文句無し。

そんなに、私のことが好きだったの~?だいちくーん。

いやいや、気に入った芸子の居る置屋のババアに気を使う、金も力もPc180017000無い若造。  

  

  

でしょう。    

  

  

                                                               

             

    

    

  

  

  

  

去年の暮れ
額に、向こう傷を負ってた頃のだいち。
はっきり言って、あほです。  

  

|

« お友達 | トップページ | 続ドッグカフェだべ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3217191

この記事へのトラックバック一覧です: だいちったら、あたしの事好きなんだって。(^u^)プププ:

« お友達 | トップページ | 続ドッグカフェだべ  »