« 記録簿  つき | トップページ | だいちったら、あたしの事好きなんだって。(^u^)プププ »

2006年8月26日 (土)

お友達

か、どうかは、ともかくとして、

ついこの間、定年されたご主人と、かわいい愛犬を連れて、
別荘地にドッグスポーツ用フィールドを作っちゃったという、
凄腕の女性がいる。

蒜山なんて、予め聞いてなければ、「ひるぜん」って読めないよねー。

それが、昨日、セカンドキッチン・ヨーカドーで、このヨーグルトを見つけて、
「これは、偶然ではない。必然である。」と思った。P1010007_1   

  

  

    

  

   

蒜山ミルトス。

開設&初イベント開催おめでとう。  

  

     

忙しくて、見てないとは思うけどさ。     

 

  

  

|

« 記録簿  つき | トップページ | だいちったら、あたしの事好きなんだって。(^u^)プププ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3207101

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« 記録簿  つき | トップページ | だいちったら、あたしの事好きなんだって。(^u^)プププ »