« だいちったら、あたしの事好きなんだって。(^u^)プププ | トップページ | ハリキリボーイ »

2006年8月28日 (月)

続ドッグカフェだべ 

日曜の夕方、ダンナを引っ張り出し、散歩の途中で寄って、ビール(発泡酒だったけど)をいただいた。

シュロッセ

実は、もう3頭連れて、1回は来てる。

つきは、ちょっとした美味しいオヤツがいただけたものだから、
散歩のたびに、こっち方向に向かいたがる。

オヤツもそうだけど、彼女は、他人が集まるところが好きだ。
意外と新し物好きでもある。

B2f1  

      

  

ママさんが、
写真を撮ってくれた。 

  

    

  

  

  

さぁ、生まれながらの女優魂を持っているのは・・・・・・・ダレだか、わかるよね?  

  

  

  

|

« だいちったら、あたしの事好きなんだって。(^u^)プププ | トップページ | ハリキリボーイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3239276

この記事へのトラックバック一覧です: 続ドッグカフェだべ :

« だいちったら、あたしの事好きなんだって。(^u^)プププ | トップページ | ハリキリボーイ »