« ちょっと面白かったこと 1. | トップページ | ちょっとおいしかった物 »

2006年8月22日 (火)

ちょっと面白かったこと 2.

近くに、コッカーのナナちゃんって子がいる。

子犬の頃は、懐っこくてかわいかったが、

大人になって、知恵がついたら、うちらが散歩で通りかかると、
塀の中から、「オンオン」と吠え掛かるようになった。

たいていは、裏門の内側で、待ち構えてる。

「行こう」のコマンドが掛かっているうちの子達は、
タターとその前を、通り過ぎる。

ご丁寧に、それぞれがナナちゃんを一瞬覗き込んで、
例のごとく、結構なスピードで停まることなく、通り過ぎてしまう。

「オンオン」言うチャンスを逃して、
後ろのほうで、ハフハフパタパタしてるナナちゃんがかわいかった。    

  

  

P6300003   

  

  

  

  

  

  

  

     

                                                

                                                                                                                     

                                                                                

                                

                

|

« ちょっと面白かったこと 1. | トップページ | ちょっとおいしかった物 »

コメント

番犬として立派な大人になったんですね☆
でも やっぱりかわいい方がかわいいですよね・・・。

投稿: 森下 | 2006年8月23日 (水) 18時44分

森下さん、はじめまして。
どんなイヌもかわいいですよね。

3頭の中型犬が、「わおわお」言ったら、
怖いって思っても、
かわいいと思うヒトはあんまりいないんじゃないかと、
私は、番犬してる子の側を通る時は、
うちの子達が吠えないように、コマンドでそそくさと通り過ぎるんです。

投稿: けいちむ | 2006年8月23日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3173777

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと面白かったこと 2.:

« ちょっと面白かったこと 1. | トップページ | ちょっとおいしかった物 »