« ぷぷっ | トップページ | どうせ! »

2006年9月20日 (水)

どうしても言いたくなった。

手前味噌って思われるかもしれないし、

自分だけ傍観者になるなって言われるかもしれない。

たぶん、両方あるとは思うけど(笑)、

今、どうしても言いたくなった。

  

10月に行われるJDDNのドグタウンカップは、絶対すごいと思う。

もちろん、何気に立ち寄って観戦しても、面白いかもしれないけど、

一人一人が力量あって、オリジナリティあって、
自分のイヌ達と、タッグ組んで戦ってる。

だから、ちゃんと見ないと損する。

毎年楽しみなんだけど、
今年は、ものすごいって予感がする。
ほんとにすごいよー。

あたしゃ、ほんとに、
生でライブでストレートでまじりっけ無くそのまま、見たいよー。

でも、ヴィデオ撮らなきゃだし、
2頭出したりすると、もう、ほっとんど見れない。
下手すると、ヴィデオも撮れない。

最悪。

最悪すぎて、泣きたい。  

  

  

05dtc_003

あぁぁー、言っちゃった。  

  

  

←去年の、天。

へたくそです。
もちろん、私が。  

  

by HIRO SAKAI さん

  

  

  

  

  

|

« ぷぷっ | トップページ | どうせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3508995

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても言いたくなった。:

« ぷぷっ | トップページ | どうせ! »