« あと、ひと月しかないの・・・ | トップページ | お約束の »

2006年9月13日 (水)

もちろん、かわいいけど・・・

今の天のほうが、あたしは好きだ。Fh0000011

って、そういう問題じゃないか。  

  

  

  

    

  

  

  

  

  

うちに来て、

2週目くらいの時の天。

体重を量るのに、

1kgまでしか表示しないキッチンスケールを買った。

だって、それで間に合うと思ったんだもん。

何度やっても、エラーになった。

当たり前だ。

この時、2kg以上あった。

  

  

手に持った感じがさー、ほんとにちっちゃかったんだモーン。  

  

  

 

  

  

  

  

 

|

« あと、ひと月しかないの・・・ | トップページ | お約束の »

コメント

ちっちゃかった!ちっちゃかった~!(≧∇≦)
夢の島で会った時のことを鮮明にキオクしてるでつ!

今も昔も・・・
相変わらずラブリーなあまさんには違いない( ̄∀ ̄*)
かわえぇな~♪

会いたいじょ~~!

投稿: じんたン | 2006年9月14日 (木) 11時22分

わーい。
知らないうちに、デジいち買ったなー!

てか、持ってなかったけっ?

いーなーいーなー。
くやしいから、勝手に好き好きリストに入れちゃった。

ここだけの話だけど、
あまさんは、ほっっっんとかわえぇよ~。

アムカリ汁+にゃんズとの、かわいさの差はねー、
1流パテシエのデザート群とノナ(近所の喫茶店:笑)のバナナパフェの差。
どっちも食いてぃー。(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

投稿: けいちむ | 2006年9月14日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3433615

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん、かわいいけど・・・:

« あと、ひと月しかないの・・・ | トップページ | お約束の »