« もちろん、かわいいけど・・・ | トップページ | 続けて、なつかしモノ »

2006年9月14日 (木)

お約束の

Fh000002 スリッパかみかみ。  

  

  

  

  

  

あまちゃんのやりたいこと、

な~~~んでもやりなさーい。

って、言われていた頃。

「テーブル齧って、怒らないのっ?」って、お友達にたまげられた。

100まんえんのテーブル、2個や3個くらいねー?
べつにー?   ほほほ。

  

案の定、躾の入ってないわがままイヌになったけど、

そのくらいねー?
なにかー?  ほほほ。

 

遅い夜の散歩が終わって、

玄関の前の階段に座ると、

3人が、背中撫でて欲しくて、並んで、私に後ろ向けてオスワリする。

手は2本しかないから、かわるがわる撫でてあげるんだけど、

自分が少ないと思うと、首を回してこっちを見て、催促するんだよね。

「ばばぁ、ちゃんと撫でろよ。」

とか、言ってんだろうけどさ。(^v^)    

  

  

|

« もちろん、かわいいけど・・・ | トップページ | 続けて、なつかしモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3443794

この記事へのトラックバック一覧です: お約束の:

« もちろん、かわいいけど・・・ | トップページ | 続けて、なつかしモノ »