« 欠けているもの | トップページ | 天 Ⅴ »

2006年9月29日 (金)

ぶっちゃけた話

黙ってても隠してても、
誰のために、そんな気を使ってるのか、わかんないので、

ぶっちゃけちゃうけど、

フリーが嫌いになって来た。

じゃ、ディスタンスが好きかと言うと、
今までかつて、好きだったためしがない。(笑)

ドッグダンスもアジもシープドッグも、1回は覗いてみたが、
な~んか、面白いと思わなかった。

唯一、ディスクドッグフリースタイルだけが、
がんばってみようという気になった。

もともと、メッセージ性のあるダンスマイムみたいなのが、
大好きだ。

ディスクドッグフリースタイルには、私の欲求を満たすものがある。

高く跳ぶ事、難しい技をやることだけが、完成に繋がるわけじゃないってとこも、すてきだ。

  

でも、なんか、嫌いになってきた。

練習はしている。

だいちとは、「楽しいねー楽しいねー。」って、
だいちが自信を失わないように、やってる。

あーまとは、私の気持ちがあーまを壊さないように、
あーまの良い所がちょっとでも、伸びてくれるように、
ちまちま、地味なことやってる。
時々、変わったことやると、あーまが大喜びなのは、わかるんだけど、
その次に進む、自分の気持ちがない。  

「楽しんでプレーする」にはって、熟考してたら、  
「プレーしないのが、楽しい」ってのに、行き当たった。P9290012                                                                     

 

それでも、練習はしてる。

  

  

なんだべ。    

  

  

  

  

|

« 欠けているもの | トップページ | 天 Ⅴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3637058

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっちゃけた話:

« 欠けているもの | トップページ | 天 Ⅴ »