« 祈り | トップページ | この頃思うこと イ. »

2006年9月 7日 (木)

秋口には・・・

うちに、つきというムカつくイヌがいます。

いや、別にシャンプーたまにするのは、いいんです。
飼い主の義務ですから。

シャンプー代?
いやいや、この子は、貰い物のハンドソープで洗いますから。( ̄  ̄メ)

でなきゃ、どっかで念入りにくっつけて来た、
超刺激的スーパー悪臭は取れませんことよ。ほほほ。

ただし、
前日、そろそろ、秋口で、蚊、蚤、ダニがひつこいなーってんで、
スポット薬を使ってなければねー・・・

それも、取って置きの、お医者で買った高いヤツでなければねー・・・

星の数ほどある、悪事の中でも、
足の小指が蚊に刺されるかのような、イラつくヤツを、
ピンポイントで選んで、やってくれるんですよ、つきって。

P1010016     

  

                                                

                                       

                              

  

|

« 祈り | トップページ | この頃思うこと イ. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3363926

この記事へのトラックバック一覧です: 秋口には・・・:

« 祈り | トップページ | この頃思うこと イ. »