« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

HR-V

10万kmを超えたので、どっかのベルトを取り替えなくてはいけないって言われて、

今日、修理屋に出したら、Dsc_0170

来週までかかるって。

  

代車には、イヌはNGなので、

近所の散歩しか出来ない。

週末、連休なのに、遊びに行けない。

紅葉も見に行けない。(あんまり、行く気はなかったけど。)

公園に行って、トレ出来ない。

  

そーかー。

山のようにある、ボロディスクをケアしろってことかなー・・・。  

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

だいち Ⅵ

Pa210017  

  

  

  

    

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

 

だいちー!  

  

どこ行くのー・・・・・・・・・・・・・・・・?  

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

一デジ

の問題なところは、Dsc_0168
ポケットに入れて持ってくってわけに行かない事だ。

でも、嬉しくて、撮ってる。  

  

  

  

  

  

  

Dsc_0171   

 とりあえず、撮ってみる。  

  

  

  

  

  

  

Dsc_0222   

  

  

連写なんてのが、出来る。 

  

  

  

  

Dsc_0223

    

  

  

  

  

  

  

Dsc_0224   

   

 

やっぱり、嬉しい。  

  

 

 

あまさんのジャンプは、びよ~ん跳びで、エビではない。

形では、だいちの方が、きれいなエビである。

あまさんには、もっともっと、教えてあげなきゃいけないことが、いっぱいある。

でも、きっと、彼女にはできる。

私は、諦めてませんよ。  

  

  

  

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

ボク、ひとりで寝る。

天が、私と一緒に寝るのを嬉しがるって話は先日したけど、

意外と、つきも、「おいで、ここで寝よう。」って、呼んだげると、

「え~?いいんですかぁ~?ほんとに、いいのかな~…まじすか~?」
みたく、遠慮がちに入ってくるワリには、

私の鼻先で、丸まっちくなったりします。 

 

 

ところが、意外も意外、大方の予想を裏切って、

絶対、いっしょに寝てくれないのが、だいちにーさん。  

  

わざと、寝ている隣に、私が横になると、
まるで、火傷でもしたかのように、飛び起きて、

「何すんだかなー。」な顔で、離れたとこに寝なおします。

  

別に、いいけどね。   ふんっ。

だけど、あれは、何でしょねー。

昼でも夜でも、私が寝室に入って寝ようとすると、

わざわざ、階段の上がりガマチの私が見えるところに、移動してくるんですよね。

首を回して、寝ながらそっちを見ると、
だいちと目が合うんですよ。

見張ってるんでしょうかねー。

ほんとは、いっしょに寝たいんだけど、Dsc_0166
そうできない、深い理由でもあるんでしょうかねー。

それとも、外部から防御してるつもりなんでしょうかねー。  

  

誰か、おせーてください。 

 

 

 

ところで、ここ、見て。

Dominic、かわいい。  

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

うふふ

Dsc_0115 衝動買いです。

  

 

だって、ダンナが、

土日デジカメ、仕事で貸してって、言うから、

会社に買ってもらえばって思ったけど、
それだったら、うちで、もう1ッコ、買っちゃった方が早いなーって。

そんじゃ、これ、買っちゃえって。  

  

  

  

  

Dsc_0165   

  

  

さっそく、撮ってみました。

  

  

  

      

  

Dsc_0150   

  

  

  

気配で起きちゃうので、
このワンチャンスが、貴重。  

  

   

 

  

Dsc_0067

    

  

これは、説明が必要。

流しに落ちたオモチャを、
拾おうとしてる天。    

  

  

  

  

  

  

Dsc_0084 

      

  

結局、こうやって取りました。  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

大変だったの。

実は、今週頭に、

一部自治体から、即日開示(いきなりの査察みたいなもの)が入って、

会社が、とっても大変だったの。

夜中の2時まで、会社でPC打ってた。

一旦帰宅して、イヌ達を車で待機させ、

ご飯やドロップだけは、出来るようにした。  

  

大雨が降ってる時で、

社長を始め、みなさん、「だいじょうぶ?」って気にしてくれたけど、

緊急事態なのに、みなさん、優しいである。  

私は徹夜の覚悟だったので、

なんのこれしきで、苦難をいっしょに乗り越えさせるつもりだったのだ。    

  

    

  

  

 Dsc_0187  

 

 

 

君等も、コピーくらいとりなさい。

(* ̄m ̄) ププッ   

  

  

  

  

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

さぁ、化ける時が来たぜ、あまちよ。

Pa250023 って、DTC終わっちゃったし。

遅いし。  

  

 

  

  

  

    

  

  

誰でも、頭の上に何か載っけられるなんて、嫌です。

  

Pa250025     

    

つきは拒否。

だいちは、載せたものの、拗ねてます。

あーまは、最初は喰おうとしましたが、
説得したら、意外に、最後までがまんしてました。  

  

ほんのちょっとでも、オビに力入れてる効果が、こんなとこに出たかも。  

  

  

Pa250013   

  

真ん中にある木屑、
まあるい穴が開いてます。

ヒトの手によるものでなく、
生木の時に、何かの生き物が開けたみたい。

そんな生物がいるんだね、この公園。

    

  

葉っぱは、ナンキンコハゼ。  

  

本格的紅葉は、12月頃だけど、散らばっていた数枚の落ち葉を集めました。  

Pa250017   

    

  

母体の木は、まだ、こんな。  

 

    

  

  

  

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

サミシイじゃないかー。

3人とも、庭でドロップ(排泄)出来るんだけど、

天は室内トイレも使うので、

夜のシッコ出しなんかは、だいちとつきだけである。

  

つきは、摂取水分も少ないので、
「シッコ? いいっす。」な時も、あるが、

ちょこっと、いただけるご褒美欲しさに、
玄関の外に出て、オスワリして、だいちが済むのを待ってたりする。

雨は嫌いなので、
降ってると、一晩くらい、シッコ我慢したりしちゃう。  

  

ところが、最近、だいちも濡れるのを嫌うようになった。

玄関開けてみたら、しょぼしょぼ、夜の雨が降ってたりすると、
「あ~~~~・・・」って顔して、「ぼく、止めとく。」ってヒトの顔を見上げる。

つきは、いいけど、だいちはスープもたっぷり取ってるので、
「だいち、ピーしな。」って、私が先に立って、庭に出ると、
「はー、そうですか。」と、もったりと、着いて来て、する。

が、たまに、二人とも、玄関の軒下から動かず、
庭に出て、そぼ降る雨に、打たれて、
「シッコ、しないのぉ?」などと、言ってる私を、じーっと見てる時がある。

アタシのシッコじゃないんだから、

あんで、アタシが濡れて、Pa220014
アンタ達が、そこで見てるだけな訳よ。  

  

疎外感がある。  

  

  

  

  

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

天 Ⅵ

ダンナは、天をすごーくかわいがってるけど、

寝室には、絶対入れない。

もちろん、他のコも、だめ。  

  

ところで、私は、休みの日とかに、お昼寝する時、
ちゃんと、布団に寝るヒトである。

ダンナがいないと、内緒で、天といっしょに寝る。

天も、心得てて、
「お昼寝ね。はいはい。」って感じで、
シッポフリフリ、寝室に入ってきて、
当然のように、くっついて、丸くなって、すぐ寝る。  

  

やっぱり、いっしょに寝たいんだなー。Pic00001_4

    

    

  

  

    

photo by ysdさん

  

  

  

スキャンが、きれいに出来なくて、すみません。  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

今日のたろさん

Pa220004お変わりないようでした。

先日は、
お家族の中に、姿が見えなかったので、
ちょっと心配してました。

オヤジ(居候の青首)にいびられたんじゃないだろうかって。  

お分かりの方は、お分かりと思いますが、
たろさんは、アヒルではなく、アイガモです。  

 

新参の2羽のアヒルは、
いなくなったようです。

  

あぁ、栄枯盛衰・・・・・・・・・
とは、ちょっと違うな。(笑)  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

やっちゃった・・・

やっちゃった。

My Pictureを、全て無くしたようです。  

  

やだ!そんなの、やだ!  

と、言っても、無くなったものは、もう無い。  

  

あ~、あのドラマチックな感じの、だいちのヤツ。

早く使っとけば、よかったなー・・・  

  

  

と、言っても、無くなったものは、もう無い。(泣)   

 

 

Pc300010000      

 

 

 

奇跡的に残った数枚のうちのひとつ。  

  

  

  

一昨年の年末のもの。

寒。  

  

  

  

  

  

  

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

ララちゃん

ララちゃんは、ボーダーのMIXのようなんだけど、
体格、気質は、和犬な、古いお友達です。

ララ母さんには、今まで、かなりお世話になってしまっているんですが、
良い思い出、複雑な思い出、いろいろでした。

ララちゃんちには、もう1頭、やはり昔、河原で保護されたリョウちゃんという、
セターがいます。

繋がれて、グルグル回って自主トレしてるだけなのに、
筋肉隆々になっちゃったというツワモノです。

とても、母さんには、散歩させることが出来ないので、
泣く泣く、いつもお留守番です。

「リョウちゃんは・・・」って私が、(わざと)話題にしたら、
ララちゃんに、顔は動かさずに、目だけで睨まれてしまいました。(笑)  

  

Pa200002   

  

ララちゃんと天。

おいおい、人見知り激しい同士、
だいじょぶかー?  

  

  

  

  

Pa200006   

  

威嚇しながらも、

だいちに、匂いかがせてくれました。




この辺は、すごく大人~。

9歳半になったんですって、
顔は白いものが増えたけど、若いわー。 

  

  

    

Pa200014
  

  

  

  

カメラが嫌いなんだって。
  

  

  

   

でも、目の隅っこがこっち向いてるよー。  

  

  

元気で、また、会おうねー。    

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

DTC

いよいよ、明後日からですね。

うちは、心身不良の為、今回は参加を見送りました。

見に行けないのは、非常に残念だけど、

きっと、あのヒト達やあのイヌ達が、楽しいこと凄いことを、
惜しげもなく、披露してくれることでしょう。

個人的には、wさんのPureとCielが、どんなか見たかったなー。

や、他の方々のだって、応援できなくて、残念あるよ。

  

Pa2000011

  

  

  

                              

   

 

 

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

仲良しさん

Pa130002

昼間の間、何、話してんでしょうねー、
このふたり。

  

悪巧みじゃないですねー。  

  

朴訥(ボクトツ)とした会話をしてるんでしょーねー。   

  

 

       

  

 

「今日のご飯は、何?」みたいな。  

    

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

メンテナンス

ココログのメンテナンスで、48時間管理ページに入れなかった。

だからって訳だけど、Pa190003

私の歯ブラシのメンテナンス。  

  

  

    

歯ブラシは、11本使ってる。

歯磨きするのは、日に2~3回だけど、

11本の歯ブラシは、ローテーションが決まってて、
順繰りに使用される。

理由が二つあって、

毎回、歯当たりの違う感触が、刺激になって、意識して歯磨きが丁寧に出来る気がするから。

と、

ローテーションをきちんと守ることで、ボケ防止になるから。

大真面目である。

試しに、前回、どの歯ブラシ使ったか、覚えてられるもんかどうか、やってみ?  

  

  

歯は弱くて、治療してない歯は、ほとんどない。   とほ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

ヒトはボロ着て

Pa150017   

  

    

     

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

この写真のテーマは、

新しいカラーとリードです。  

  

  

だから、どうした?

と言われても・・・・・・・・  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

復活した太鼓橋と歩道

Pa150022歩道が復活しようが、

バルーンが上がろうが、

盛り上がらない3人です。  

  

  

  

  

  

だって、

ヒトがお祭りしてる時は、

ちっとも遊べませんもんね。  

  

  

賭けてもいいですけど、

つきは、バルーンを見てます。

だいちは、池を見てます。

あーまは、今日、トレをするのかどーか、気にしてます。  

  

  

しません。  

  

  

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

計量

天は、ダイエット効果が出て、いくらか絞まったのではないかと思う。

久しぶりに計量した。

Pa140006000   

  

 

ヒトが抱いて、体重計に乗る計り方だと、
いちいち大変なので、

天が、一番最初に覚えた「ステイ」は、
体重計に乗ってじっとすることだった。

  

  

   

こらえてます。  

  

  

  

しかーしっ!

全然減ってなかった。(-_-;)

若干、増えてたくらいだ。( ̄Д ̄;)   

でも、見た目は、絞まったきたんだ。
信じて欲しい。  

  

とほほである。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

来る~きっと来る~・・・来た。

そろそろ、PCが満杯のようです。

こんなの撮ってる場合じゃないかも。

Pa140011_1     

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

  

  

でも、撮る。 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

あくまでも、夢

そういえば、

小さい時、自分の家の庭に、山や川があればいーなーって思ってた。

今は、もちろん、フィールドとプールがあればいーなーって思ってる。

でも、よそを歩く散歩ってのも、けっこう楽しいもんですよ。

Pa080014  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

散歩

公園に行く以外は、

家の近所を、3頭立てでゾロゾロ歩くのが、
最近の散歩だ。

田んぼ道が半分、住宅地が半分。

田んぼ道は、それなりに四季折々の風物があって、
何か近づいてきても、遠くからでも確認できるし、
そこそこ、安心で、楽しみもある。

街中のヒトには申し訳ないが、
住宅地を歩くのは、ちーっとも面白くない。

角から、何が出てくるかもわからず、
車がぶんぶん通る道沿いの歩道など、論外である。

だいちもあーまも、たぶん、そう思ってるはず。

でも、つきは、微妙に街も好きみたいだ。

だいちとあーまは、地べたばかり見て歩いてるが、
つきの目線は、なんかヒトに近い。

建設中の家なんかを、興味深げに覗きながら歩く。

新たな更地があると、「どれどれ」って感じで、調べたがる。

どこに、どんなイヌが住んでて、その飼い主はどんなヒトか、
つきの頭の中のマップは、マメに更新されている。

歩きたいコースも、一応、希望を述べてくる。
だいたい、却下だけど。  P10100141

  

君は、民生委員か?  

  

町三役候補か?

  

  

「なんのことやら・・・」  

      

  

  

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

そ、そうなの?

よく行く公園は、水族館付きだ。

そこで、こんな張り紙があった。

Pa080020   

   

  

  

さっそく、

わが社のミラクルスーパーな事務員のAさんに、教えてあげた。

毎日、かいがいしく会社で飼ってるメダカを世話してるし、繁殖までしてるから、

きっと、喜んでくれるかなー、と思ったら、

「あたし、魚きらいなのよー。」らしい。

「いや、食べるんじゃなくて、育てるんです。」って、言いかけたら、

育てるのも、ほんとは嫌いらしい。

メダカ、すごくかわいがってるのに、不思議だ。

  

そうです。

Aさんは、不思議かわいいお嬢さんです。

仕事はすんばらしくスーパーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

古河総合公園

この公園は、ユネスコのなんたら国際賞っていう、
りっぱな賞をいただいたらしい。
しらんかった。

いや~、確かに、きれいで爽やかで、なんとな~く面白おかしい公園でした。

景観を見渡した写真を撮ってこなかったのが、残念。

Pa090014

いきなり、
怪しいストーンサークル。

右端のが、大きな屋根の鬼瓦だったりして、冗談っぽい。  

  

  

  

    

  

  

  

  

Pa090007   

  

  

  

田舎では、

なかなか、散歩中に、全身写る鏡には出会わない。

縦長に写るのも、嬉しい♪  

  

  

  

  

  

    

  

Pa090009   

  

  

坂や小川などに、ちゃんと名前の石標が、いちいち置いてあるのは、いいとして、

なぜ、この「トラエモン」だけが、カタカナなのか?  教えて。  

「虎衛門」かもしれないじゃん。 

 

   

  

 Pa090017

  

 

  

こ、これは!

オニバスってやつですか?

うーん、デカイ。  

  

    

 

Pa090013000   

  

  

いや、いいんですけどね・・・・。

この注意書きが、変じゃないです?

「この冬」っていつの冬?

「間伐材を使って」ってとこを、言いたいんでしょ?

しょ~?  (⌒ー⌒) ニヤリ
   

    

  

  

統一された主張と、細やかな心配りが感じられる、

すてきな公園でした。

また、行こーっと。  

  

  

  

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

大雨の後

昨日の 公園。Pa070007_1

池が増水しておりましたー。

天の頭の上に、太鼓橋が見えますが、
歩道が、水の中ですー。  

  

  

  

  

    

  

  

Pa070008    

  

  

  

だいちさん、何、見てるんですかー?  

  

  

  

  

  

Pa070004   

  

  やっぱり、それですかー。  

 

  

  

  

  

  

Pa070002   

  

  

この後、

奥の池で、泳いじゃいましたー。

  

ごめんなさーい。  

 

  

    

  

Pa080002_1

  

   

   

今日の公園。

やっぱり、太鼓橋は、
池の真ん中ですー。

天気がいいから、良しとします。   

  

  

Pa080019000_1   

  

見て見てー。

池から続く川の水面に、
道が出来てますー。  

  

つき「すご~い、こんなの初めてー。」  

さすが女優。
ちょっとしたコメントが、意味深です。 
(*^m^*)

 

  

  

  

  

  

   

  

   

  

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

ありがとねー(T∇T)

静岡の若い母(ハナちゃん)から、また、めっちゃ美味しいもんをもらってしまった。

Pa070014   

  

                    

 

  

  

  

  

   

  

   

  

  

  

  

  

「黒ビール、好き?」って聞くから、そりゃ好きって言ったら、

朝霧高原の地ビールを送ってくれた。

好きだけど、久しぶりぶりだし、

飲んで、「あれ?こんなに美味しかったっけ?」と思って、

ギネスを買ってきて、飲み比べてしまった。

左がギネス、右がバイエルンマイスタービールのスペシャル。

はっきり言って、全然違うモノです。

甘くて、スムースで、香りがある。

アルコールが7.5%。
いい感じです。

トレも洗濯も掃除も終わってますけど、
主婦が昼間から、へべれけです。  

    

  

  

日暮れ頃、

川に行ったら、めったに見られないような美しい月だった。

Pa070014_1   

  

   

   

  

普通のデジカメで
月など撮れない事は、

充分、わかってるんだけど、

撮らずにいられなかった。

川面が光って、

これがほんとの、大利根月夜。  

  

古っ!

と、思われるかもしれないが、
介護施設のカラオケでは、必須です。

歌えねば、です。  

  

 

  

  

    

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

慣れ合いの関係

だいちが、コーンが主原料とかいう、硬いおやつを齧っていた。

なんとなく、「どうするだろー。」と思って、
あっち向いてホイ式に、あらぬ方を指差して、だいちがそっちを向いた隙に、
おやつを取り上げた。

簡単に、取れた。
これは、当たり前。

「OK」って言って、返してあげて、

またすぐに、あらぬ方を指差した。

だいちさん、素直にそっちを向いた。

けど、おやつを押えてた前足には、力が入っていて、
引っ張っても、取り上げれなかった。

別に「う゛~~」でも「あ゛~~」でもなく、普通に、その後も齧っP1010017_2てた。

慣れ親しんだ関係って、感じだった。
私とだいち。   

 

  

  

  

  

  

試してないから、わからないけど、

たぶん、つきや天だったら、指差しても見ないし、
取られまいとして、なんか動くと思う。

  

だいちょん、結構、オオモノ?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

れにでず・まんでず・おるえず・げっとみーだうん♪

雨の日は嫌いじゃない。

夜の闇は、どっちかって言うと好き。

寒いのは、暖かいかっこすれば良し。

  

でも、この三つが合体すると、
とたんに、谷底のような憂鬱状態になる。

理由は、若い頃受けたトラウマ。

ある忘れられない嫌な思い出が、怒涛のように蘇って来る。

  

でも、最近、気がついたんだけど、

うちの、わがまま暴れん坊3人組と、歩いている時は、
そんなの、へっちゃらぷんである。

きっと、彼らがあんまり楽しそうなので、忘れちゃうんだね。  

  

  

ありがとうである。 

 

P1010023   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

ビバモール

ショッピングモールが、市内にOPENしました。

あえて、カテゴリーを「散歩」にさせていただいたのは、

つい半年ほど前までは、うちのコ達の遊び場のひとつだったんだよ~(T△T)

草っぱらで、な~んにもなくて、
さすがに、工業団地用地なんで、道が整備されてて車が多いから、
自由に走り回りはしなかったけど、
なかなか使い勝手がよかったのにー。

借り手が無いんなら、
インターに近くて、便利だし、
どっかのクラブが犬用に借りればいいのにーとか、勝手に思ってたのにー。  

  

P1010010_2

    

出来てしまったものは、しかたがないので、 

  

  

  

早速行って、カラーとリード、たためる水入れとオヤツの骨をGetしてきました。  

草っぱらは、他にもたんとあるからね♪

お買い物ってたのちー

(* ̄ー ̄)v

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

雲を通して月明かり

夕方の散歩が、真っ暗になった。

このところは、小雨もぱらつくような天気で、
空は雲に覆われてる。

広い公園の、奥の池の付近は、街灯も無い。




たしか、6日が十五夜だ。

月が満ちてるのがわかる。

ぶ厚い雲でも、ほの明るいのだ。

写真が撮れるほどではないが、イヌ達を見失わない程度に明るい。

草むらのウンチだって、拾える。

最近、ご飯少な目のつきのだけは、ウサギのウンチみたいなので、拾いにくい。(笑)

  

P1010003_5   

  

これは、月明かりではなく、
ダイオードのペンライトの明かり。

  

ちょっとコワイ。  

  

  

  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

ゲンタ

Pa020006 ご存知、ゲンタシン軟膏は、

傷やおできの化膿止めに使うスグレものだ。  

  

だいぶ前に、獣医さんから貰っただいち用のヤツを、

うちでは、ヒトも愛用してた。

「だいちの薬」は、必須アイテムだ。  

  

  

この度、酔っ払って、転んだか、暴れたか、

ダンナが脛に、デッカイ傷を作ってきた。

「だいちの」を塗ってくれって言うから、傷判に塗って貼っといたが、

医者に行ってもらってきた塗り薬が、ゲンタだった。  

  

ヒトもイヌも、怪我には、注意しましょう。  

  

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

ミーハー

Pa010004 結構、こういうのは食べちゃったりする。

でも、食べ物屋に並ぶのは嫌で、

日曜日の初日に列が出来てるかどうかで、
夫婦で揉めた。

「並んでない」と主張するヤツが、
もしもの時は、列に並ぶということで、

ダンナが並び、私は車内で待たせていただいた。  

  

  

平和な日曜日。  

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »