« サミシイじゃないかー。 | トップページ | 大変だったの。 »

2006年10月25日 (水)

さぁ、化ける時が来たぜ、あまちよ。

Pa250023 って、DTC終わっちゃったし。

遅いし。  

  

 

  

  

  

    

  

  

誰でも、頭の上に何か載っけられるなんて、嫌です。

  

Pa250025     

    

つきは拒否。

だいちは、載せたものの、拗ねてます。

あーまは、最初は喰おうとしましたが、
説得したら、意外に、最後までがまんしてました。  

  

ほんのちょっとでも、オビに力入れてる効果が、こんなとこに出たかも。  

  

  

Pa250013   

  

真ん中にある木屑、
まあるい穴が開いてます。

ヒトの手によるものでなく、
生木の時に、何かの生き物が開けたみたい。

そんな生物がいるんだね、この公園。

    

  

葉っぱは、ナンキンコハゼ。  

  

本格的紅葉は、12月頃だけど、散らばっていた数枚の落ち葉を集めました。  

Pa250017   

    

  

母体の木は、まだ、こんな。  

 

    

  

  

  

  

  

  

|

« サミシイじゃないかー。 | トップページ | 大変だったの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3953119

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、化ける時が来たぜ、あまちよ。:

« サミシイじゃないかー。 | トップページ | 大変だったの。 »