« うふふ | トップページ | 一デジ »

2006年10月28日 (土)

ボク、ひとりで寝る。

天が、私と一緒に寝るのを嬉しがるって話は先日したけど、

意外と、つきも、「おいで、ここで寝よう。」って、呼んだげると、

「え~?いいんですかぁ~?ほんとに、いいのかな~…まじすか~?」
みたく、遠慮がちに入ってくるワリには、

私の鼻先で、丸まっちくなったりします。 

 

 

ところが、意外も意外、大方の予想を裏切って、

絶対、いっしょに寝てくれないのが、だいちにーさん。  

  

わざと、寝ている隣に、私が横になると、
まるで、火傷でもしたかのように、飛び起きて、

「何すんだかなー。」な顔で、離れたとこに寝なおします。

  

別に、いいけどね。   ふんっ。

だけど、あれは、何でしょねー。

昼でも夜でも、私が寝室に入って寝ようとすると、

わざわざ、階段の上がりガマチの私が見えるところに、移動してくるんですよね。

首を回して、寝ながらそっちを見ると、
だいちと目が合うんですよ。

見張ってるんでしょうかねー。

ほんとは、いっしょに寝たいんだけど、Dsc_0166
そうできない、深い理由でもあるんでしょうかねー。

それとも、外部から防御してるつもりなんでしょうかねー。  

  

誰か、おせーてください。 

 

 

 

ところで、ここ、見て。

Dominic、かわいい。  

 

  

|

« うふふ | トップページ | 一デジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3980975

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、ひとりで寝る。:

« うふふ | トップページ | 一デジ »