« 雲を通して月明かり | トップページ | れにでず・まんでず・おるえず・げっとみーだうん♪ »

2006年10月 4日 (水)

ビバモール

ショッピングモールが、市内にOPENしました。

あえて、カテゴリーを「散歩」にさせていただいたのは、

つい半年ほど前までは、うちのコ達の遊び場のひとつだったんだよ~(T△T)

草っぱらで、な~んにもなくて、
さすがに、工業団地用地なんで、道が整備されてて車が多いから、
自由に走り回りはしなかったけど、
なかなか使い勝手がよかったのにー。

借り手が無いんなら、
インターに近くて、便利だし、
どっかのクラブが犬用に借りればいいのにーとか、勝手に思ってたのにー。  

  

P1010010_2

    

出来てしまったものは、しかたがないので、 

  

  

  

早速行って、カラーとリード、たためる水入れとオヤツの骨をGetしてきました。  

草っぱらは、他にもたんとあるからね♪

お買い物ってたのちー

(* ̄ー ̄)v

  

  

  

|

« 雲を通して月明かり | トップページ | れにでず・まんでず・おるえず・げっとみーだうん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3693753

この記事へのトラックバック一覧です: ビバモール:

« 雲を通して月明かり | トップページ | れにでず・まんでず・おるえず・げっとみーだうん♪ »