« 大雨の後 | トップページ | そ、そうなの? »

2006年10月 9日 (月)

古河総合公園

この公園は、ユネスコのなんたら国際賞っていう、
りっぱな賞をいただいたらしい。
しらんかった。

いや~、確かに、きれいで爽やかで、なんとな~く面白おかしい公園でした。

景観を見渡した写真を撮ってこなかったのが、残念。

Pa090014

いきなり、
怪しいストーンサークル。

右端のが、大きな屋根の鬼瓦だったりして、冗談っぽい。  

  

  

  

    

  

  

  

  

Pa090007   

  

  

  

田舎では、

なかなか、散歩中に、全身写る鏡には出会わない。

縦長に写るのも、嬉しい♪  

  

  

  

  

  

    

  

Pa090009   

  

  

坂や小川などに、ちゃんと名前の石標が、いちいち置いてあるのは、いいとして、

なぜ、この「トラエモン」だけが、カタカナなのか?  教えて。  

「虎衛門」かもしれないじゃん。 

 

   

  

 Pa090017

  

 

  

こ、これは!

オニバスってやつですか?

うーん、デカイ。  

  

    

 

Pa090013000   

  

  

いや、いいんですけどね・・・・。

この注意書きが、変じゃないです?

「この冬」っていつの冬?

「間伐材を使って」ってとこを、言いたいんでしょ?

しょ~?  (⌒ー⌒) ニヤリ
   

    

  

  

統一された主張と、細やかな心配りが感じられる、

すてきな公園でした。

また、行こーっと。  

  

  

  

  

  

|

« 大雨の後 | トップページ | そ、そうなの? »

コメント

全身写真の図でつっちゃんだけがけいちむさんを
見てるのがかわえー(´∀`*)ムフッ

投稿: じんたン | 2006年10月10日 (火) 20時10分

どーしてでしょうね~・・・
鏡向いて写ってるのも、あるんですよ。

「もう、いいでしょ?」って私に訴えたかったんでしょうねー。

それにしても、私、すごいかっこだー。
まさか、自分が写れると思わなかったのでー(言い訳)。
(^^;)ゞ

投稿: けいちむ | 2006年10月10日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3745024

この記事へのトラックバック一覧です: 古河総合公園:

« 大雨の後 | トップページ | そ、そうなの? »