« DTC | トップページ | やっちゃった・・・ »

2006年10月20日 (金)

ララちゃん

ララちゃんは、ボーダーのMIXのようなんだけど、
体格、気質は、和犬な、古いお友達です。

ララ母さんには、今まで、かなりお世話になってしまっているんですが、
良い思い出、複雑な思い出、いろいろでした。

ララちゃんちには、もう1頭、やはり昔、河原で保護されたリョウちゃんという、
セターがいます。

繋がれて、グルグル回って自主トレしてるだけなのに、
筋肉隆々になっちゃったというツワモノです。

とても、母さんには、散歩させることが出来ないので、
泣く泣く、いつもお留守番です。

「リョウちゃんは・・・」って私が、(わざと)話題にしたら、
ララちゃんに、顔は動かさずに、目だけで睨まれてしまいました。(笑)  

  

Pa200002   

  

ララちゃんと天。

おいおい、人見知り激しい同士、
だいじょぶかー?  

  

  

  

  

Pa200006   

  

威嚇しながらも、

だいちに、匂いかがせてくれました。




この辺は、すごく大人~。

9歳半になったんですって、
顔は白いものが増えたけど、若いわー。 

  

  

    

Pa200014
  

  

  

  

カメラが嫌いなんだって。
  

  

  

   

でも、目の隅っこがこっち向いてるよー。  

  

  

元気で、また、会おうねー。    

  

  

|

« DTC | トップページ | やっちゃった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3892787

この記事へのトラックバック一覧です: ララちゃん:

« DTC | トップページ | やっちゃった・・・ »