« れにでず・まんでず・おるえず・げっとみーだうん♪ | トップページ | ありがとねー(T∇T) »

2006年10月 6日 (金)

慣れ合いの関係

だいちが、コーンが主原料とかいう、硬いおやつを齧っていた。

なんとなく、「どうするだろー。」と思って、
あっち向いてホイ式に、あらぬ方を指差して、だいちがそっちを向いた隙に、
おやつを取り上げた。

簡単に、取れた。
これは、当たり前。

「OK」って言って、返してあげて、

またすぐに、あらぬ方を指差した。

だいちさん、素直にそっちを向いた。

けど、おやつを押えてた前足には、力が入っていて、
引っ張っても、取り上げれなかった。

別に「う゛~~」でも「あ゛~~」でもなく、普通に、その後も齧っP1010017_2てた。

慣れ親しんだ関係って、感じだった。
私とだいち。   

 

  

  

  

  

  

試してないから、わからないけど、

たぶん、つきや天だったら、指差しても見ないし、
取られまいとして、なんか動くと思う。

  

だいちょん、結構、オオモノ?

 

|

« れにでず・まんでず・おるえず・げっとみーだうん♪ | トップページ | ありがとねー(T∇T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/3719582

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れ合いの関係:

« れにでず・まんでず・おるえず・げっとみーだうん♪ | トップページ | ありがとねー(T∇T) »