« 美しいコ | トップページ | えらいこった »

2006年11月26日 (日)

あらあら

Dsc_0725 うちの寝室は、一応、イヌ禁。

畳部屋で、万年床なので(笑)、

出かける時は、通気のために戸を開けっ放しにするんだけど、

誰かさんが、出入りしないように、
椅子とかで、バリケードにしている。  

  

だいちは、これで、入らない。

こっそり、内緒で入るのは、つきしかいない。

入らないんじゃないかな~って、高くくってたけど、

シーツの私の肩辺りに当たる部分が、

いつも、まあるく黒ずんでる。  

  

昨日は、ちょっと、土ぼこりまで落ちてた。  

  

わからないと思って、昼間、ゆっくりくつろいで姿を想像すると、

怒れない。  

  

  

Dsc_0164   

  

  

  

  「!?」

  

    

  

|

« 美しいコ | トップページ | えらいこった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4328976

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら:

« 美しいコ | トップページ | えらいこった »