« ナルキッソスか!? | トップページ | 落羽松(らくうしょう)というらすい »

2006年11月13日 (月)

あーまの赤ちゃん

朝、聞いたこと無いような寂しい遠吠えをバリの中でして、Dsc_0553

何事かと思って、出したら、

まっすぐ、このオモチャを取りに行った。

つきの寝ていた側にある、チェストの上にあったので、

お気に入りを、つっちゃんに盗られると思ったのねー、て、思ってた。  

  

でも、なんか様子が変。

投げてあげても、バイトしない。  

テーブルの下に咥えていって、しきりに丁寧に舐めてる。 

 Dsc_0570

カメラを向けてたら、

隠しちゃった。  

  

  

赤ちゃんだと思ってる割には、

いまいち、気乗りのしない世話の仕方だ。

きっと、助かる見込みの無い、病気持ちの赤ん坊なのかもしれない。  

  

  

Dsc_0572   

  

  

こんなことするなんて、

鬼だ!  

えー、きっと鬼よ!σ( ̄▽ ̄)
  

  

  

  

|

« ナルキッソスか!? | トップページ | 落羽松(らくうしょう)というらすい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/4175942

この記事へのトラックバック一覧です: あーまの赤ちゃん:

« ナルキッソスか!? | トップページ | 落羽松(らくうしょう)というらすい »